• 締切済み

後悔してます…。

バイト先で気になる男性が出来て、遊びに誘ってしまいました…。 その人は社員で、本社の人だから会えても1ヶ月に3回ほど。 私は一目惚れに近く、なんとかアドレスを知りたくて「暇な時が多くて寂しいんです。」と言ったら彼がアドレスと番号を教えてくれていつでもメールしておいでと言ってくれました。 それで、まだ自分のアドレスを送って少しメールで会話しただけなのに勢い余って昨日またメールして遊びの誘い(2人です;)をしてしまいました…。 相手は仕事が無い日は暇だしいいよと言って遊ぶ日にちも決まりました。 でも、よく考えてみると誘うなんてまだ早かったかな…ってすごく後悔しています。 普段会った時でも、緊張して会話が続かないこともあるのに…。 私は本当に大人しい方で、こんな自分から男性を誘うなんてしたことがありません。 誘ってしまったからには、行きたいですがもう今から緊張してそわそわしています。 相手の人にとっては迷惑だったかな、って思ったり…好きだということがバレてしまったのでは…なんて考えたり。 後ろ向きにばかり考えてせっかくのお出かけも失敗しそうです…。 男性からしたら、少ししか話していない女性から遊びの誘いがきたらどう思いますか? また、女性から男性を誘うこともありでしょうか? 誘いにのってくれて嬉しいのですが、とても悩んでいます。 あと、お出かけのときに何か気をつけなければいけないことなどあれば教えてください。 宜しければ回答お願いします。

みんなの回答

noname#91340
noname#91340
回答No.4

とりあえず嫌われていないことは確かですから、どんどん行っていいと思います。迷惑なんてとんでもないし、もし迷惑だと感じたら断られてますよ。 いいですよ、うまくできなくたって。そんなこと気にもなりません。 次回も遊べるように、「どんな人なのか」「どんな接し方がいいのか」をお互いに理解していってください。 とにかく前向きな心構えで^^満点の笑顔で^^

• mh-mh
回答No.3

女性ですが回答します。 >男性からしたら、少ししか話していない女性から 遊びの誘いがきたらどう思いますか? 気に入らない人であれば、無視します。 >また、女性から男性を誘うこともありでしょうか? ありです! >お出かけのときに何か気をつけなければいけないこと 何もありません。 人間として最低限のマナーさえ満たしていれば、 melody0000さんらしくいたらいいですよ。 楽しいデートになりますように☆

回答No.2

てか相手の男性どんな人かわからないけど 少なくとも嫌やめんどくさい人からなら遊びは行かないはず!少ししか話したこと無いならそこでたくさん話せばいいんじゃない? 気をつけないといけないと言えば はしゃぎすぎて暴走すると後で後悔するくらいじゃない?

noname#77449
noname#77449
回答No.1

>少ししか話していない女性から遊びの誘いがきたらどう思いますか? どきどくします。期待します。 >女性から男性を誘うこともありでしょうか? ありです。どうぞどうぞ。 >お出かけのときに何か気をつけなければいけないことなどあれば教えてください。 別にありません。