• ベストアンサー

D2DCmdlog Eなどのテキストドキュメントが?

よろしくご指導願います。 最近なのですが、マイドキュメントに D2DCmdLog E,F,G などの テキストドキュメントが作成されています。 いずれも、0バイトなのですが削除してもまた出来てます。 心当たりの手は尽くしてみたのですがどうも解りません。 なにかが影響しているのでしょうか? プロパティを見ますと、  ファイルの種類  テキストドキュメント  プログラム    Notepad  場所       *****¥My Documents  サイズ      0バイト  属性       読み取り専用    よろしくお願いします。          

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#79016
noname#79016
回答No.1

d2dcmdlog_?.log は roxio easy 製品によるものだという記述が多くあります。 『マイドキュメントに怪しいものが』 http://oshiete1.watch.impress.co.jp/qa728252.html

151A
質問者

お礼

早速の回答ありがたく感謝します。 早速試してみましたところ、成功しました。 助かりました。