• 締切済み

アドバイスお願いします。

はじめまして。 今私は気になる人がいるんです。その人とは11歳離れている大人なんです。年上を気になることが初めてなので、どう行動したらいいのか分かりません。助けてください(;_;)

みんなの回答

• blazin
回答No.1

今は気になるレベルで交流が少ないから、歳が意識されてしまう。 実際に関わっていく中で貴方が感じていくもの。 それが大切なんです。実際には歳の差を感じさせないような自然さがあるかもしれないし。逆に相手と自分の温度差を強く感じるかもしれない。どういう部分であれ、大切なのは相手を貴方なりに感じて、貴方なりに判断していくこと☆