• 締切済み

助成金活用について・・・

水道資材関連の事業を行っております。今回助成金を利用して管理者(水道設備系の技術者)を採用したいと思っておりますがどんな助成金を利用すれば良いのでしょうか教えて頂ければ幸いです。 従業員5名の零細水道資材関連企業です。今回弊社にとって信頼していた技術者が退職することになりました。その方に対しての技術レベルに見合った報酬をあげられなかった悔しさでいっぱいです。ただ今後も事業を継続していかなければならず専門の技術を持った人材を採用しなければ取引先の要望へ答えることができません。そこで今回意を決して助成金を利用したいと思っております。ただ私自体が過去助成金を利用したことがなくどのような助成金を利用してよいのか皆目検討がつきません。どなたかご教授頂ければありがたいです。 基本的に雇用関係の助成金を受けるにはどのような条件があり、どのような書類が必要なのでしょうか?

みんなの回答

• fusajii
回答No.1

人材に関する助成金サイトを紹介します。 ご参考になさってください。

参考URL:
http://www.josei-kin.jp/chart/