• 締切済み

彼氏が変態(?)だった・・

大好きな彼が変態?でした というのもお風呂で×んちをするんです・・・ それだけならまだしも肛門のに指を入れて×んちを掻き出してるんです こういうのって潔癖すぎるっていうのでしょうか 彼は「便がたまっているとスッキリしなくてお尻がきになる」といってやめようとしないんです 普通ならとっくに分かれています。でもとっても優しいしお金持ちで高学歴なので別れらんない・・・ 皆さんも彼氏がこんなだったらどーされますか?><

みんなの回答

noname#177410
noname#177410
回答No.7

でも、あなたも 彼の変態行為を観察?覗きしたの? こんなに事細かく知っている時点で、それで別れない ならば 同じ穴の狢というやつかも。 つき合ったり 一緒に暮らすと 似て来ますしね。 なので普通 ご夫婦になると こうした恥ずかしいことは 家族の恥になるので公表しなくなります。 人それぞれ 癖や 生活習慣に違いはあって普通なので、嫌なら、別れればいいだけです。 私は、そういうのを 覗きしたり、それでいちいちストーカーみたく報告したり、マスコミやメディアの仕事で、盗撮、盗聴が犯罪なのに癖になっていて、制作仕事に利用したりするような人間は 排泄行為などが変わっているのにも許容範囲ありますが、自分が許せる程度ならいいですけど、そちら側の人の方は立ち悪い お母さんの恥ずかしい所を探して作文にして恥かかせる いい年して変態癖やめられないガキみたいなので、覗き変態の方が嫌いです。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#190213
noname#190213
回答No.6

・・・なんでアナタの前でそんな事するのでしょうねえ・・・。 >普通ならとっくに別れています。 >でもとっても優しいお金持ちで高学歴なので別れらんない・・。 一応結論は出ているようですね・・・。気持ち悪いより優しさ、お金、世間体を取った・・ワケですね。 ・・・・頑張って下さい・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ikura9
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.5

別に変態ではないですよ。 病院では、自分で排泄できない人に 摘便といって看護師が便を掻き出します。 結構、大量に取れたりしますよ。 ただし、内部が傷付いたりして感染等する場合もあるので 気をつけなくてはいけないのですが‥。 風呂場でするのは、付着した便を洗い流す為でしょうね。 >便がたまっているとスッキリしなくてお尻がきになる お尻が気になるなんて、可愛いらしい表現ですね まあ、健康な男性の一般的な行為ではないので 出来たら、避けてもらいたいですよね。 わたしだったら、いろいろ考えるのも面倒臭いのでそのことに 関しては気にしないことにします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#90552
noname#90552
回答No.4

うーん・・気持ち悪いです。もし、してたとしても、 恋人には知られないようにするでしょうね。 あなたが知ってるってことは、あなたの前でするって ことでしょうか? 私は無理です(><)おしっこは平気ですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 61686168
  • ベストアンサー率27% (23/85)
回答No.3

>便がたまっているとスッキリしなくてお尻がきになる そんな人のためにあるのがウォシュレットなのでは?? 便には大腸菌がいるといいます。 いくらシャワーで流したって風呂場に大腸菌が残ってしまいます。 彼に清潔とはどういうことか教えてあげましょう、、、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • parlia
  • ベストアンサー率15% (34/217)
回答No.2

量的にはどれぐらいなんですか? 普通に、全部バスルームに出すんですか? どうやって流すんですか?

marryclare
質問者

お礼

いえいえっ!バスタブじゃなくって、洗い場の排水溝めがけてお尻にシャワーでお湯をかけながら、水圧でながしこんでしまってるんです・・・ていうかこんな事説明するのも恥ずかしいものですよね・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

>でもとっても優しいしお金持ちで高学歴なので別れらんない・・・ だったら我慢するしかないでしょう

marryclare
質問者

お礼

トホホホ。。。 ごもっともなお話です・・ ありがとうございます・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 変態ですか?

    初めてがお尻で、結構すんなり入り、痛みはあったのですが感じてしまいました。彼氏に変態だと言われたのですが、私は変態なのでしょうか?普通とは違うのでしょうか?

  • 彼氏から変態的プレイを要求されたら女性はどう思う?

    こんばんは 恋人とのセックスライフを楽しむのはいいのですが、エッチな動画を見ていると ああ、やってみたいなあと思うことがあります。 目隠し<足コキ<腕縛り<・・・ しかし、そこに彼女に対する愛があるのか不安になってきました。 自分がやってみたいだけで、彼女の体を実験台にしている自分がいます。 まだ彼女にやってみたいと言った事はありません。 女性の方で、彼氏の方から変態的なプレイを要求された時、どう思いますか? 私の彼女はエッチを神聖なものだと思っているようなので、嫌われるかもしれないと不安です。 変態的なプレイというのは「前戯→挿入」以外でのエッチということでお願いします。 たとえばバイブを使ってみたい、たとえば顔面騎乗位をされてみたい たとえばパイズリをされたい、たとえばお尻の穴に指を入れたい。。。

  • しっかり洗ってますか?

    はずかしいのですが... 先程お風呂に入り肛門の中を洗っていたら入口から約10センチほどのところにかなり大きな異物がありました。指を入れて触って抜いたら汚い話しですが指に便がつきました。 これは大腸ガンとかでしょうか? という書込みを見つけました。 私は「えっ!肛門の中って洗うの!!!!???」「風呂で洗ったことない」と思ったのですが、みなさん肛門の中まで洗ってるのですか?

  • お尻での行為について(当方女です)

    数ヶ月前、今の彼氏とお尻でしちゃいました。 今まで「お尻でしたい」って言ったことなかったし、 愛撫もほとんどされたことありませんでした。 それから時々求めてきます。 私はずっと断っています。なぜなら 「う○ちがつきそうだから!」その一言です。 痛いとかが原因じゃないんです。 初めてした時は、お風呂に入る前に宣言されていたので、 お風呂でしっかり洗ったのと、彼に会う前にたまたまスッキリさせてたので。。。 最近求めてくるのはいつもお風呂入っていちゃいちゃしている最中・・・。 女性の皆さんにお伺いします> お尻でされている方、(行為自体に対する批判はご容赦ください。。) いつもどうされてますか?気になりませんか?浣腸されてたりするのですか? 私は彼に断る理由に「痛いから」と言っていますがほんとは「う○ち」が 気になって気になってなんです。 男性の皆さんにお伺いします> お尻でしたいのはやはり前でするのとは別の気持ちよさがあるのですか? 根元(お尻の入り口)だけが締まって中は空洞だと思うのですが・・・? 私の彼は私のお尻処女を奪えてすごく満足しているようです。 お尻にするのは女性に対する征服感からなんでしょうか? また、女性のう○ちが指なりアソコにつくことに抵抗はありませんか? ゴムをしていてもつくとにおっちゃいますよね。。 長々書きましたが、よろしくお願いいたします。

  • 男性器について質問です。

    私はMTFです。彼氏はいます。 気持ちよくない、感じていないはずなのに、勃起してしまう私の陰茎。彼氏が言うには、気持ち的には感じてなくても体は感じてると言います。 貸切と言われ、入ったお風呂が本当は混浴で他のお客さんの陰茎を見て私が勃起した。これは私が変態だからだと彼氏は言いますが、本当なんでしょうか? 私は別に見たいともされたいと思っていないのに?自分の性器ですが違う生き物のようでよくわかりません。 また、肛門に指を入れられると、陰茎から粘った液体が出てきてしまいます。勃起はしませんが、これも変態だと出るものだと言われます。 私が変態だからそうなるのでしょうか?それとも、構造的にそうなるのでしょうか? 男性器に詳しい方、是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • お尻にできもの?

    今さっきお風呂に入っていて気付いたのですが、お尻の間というか肛門あたりに何かできものができているんです。 虫に刺されて少し腫れているとかではなく普通に指でつまめるくらいで、尻尾でも生えてきたのかと思ってしまったほどです…。 しこりだとしたら「癌」が浮かんでしまって怖いですし、痔かとも思ったのですが何分なったことがなくてわからない上に痛くも痒くもないんです。 昨日お風呂に入った時はなかったので正直意味がわからなくてかなり怖いです(οдО;) どなたかわかる方いらっしゃいますか? ただのできものかもしれないので肛門科には行きづらいです…

  • お尻を拭くと父が「痛い」と言います。

     父親が自分でお尻を拭けないため、娘の私が拭いているのですが、「いたいからやめてくれ」といいます。実際、トイレットペーパーに鮮血がついたこともありますが、どうしても拭き方がきついようです。便の状態によっては、肛門から「ぷつん」と切れよく出て、肛門がほとんど汚れないこともありますが、いつも便の状態が適当な固さではありません。それに、私がお尻を拭くために、ほとんど直立状態なので、なかなか肛門の位置を把握できないこともあります。 トイレットペーパーに便が付かなくなるまで拭こうとするので、何度も何度も肛門をこするのが痛いのでしょうか?いろいろな理由があって、お尻に優しい柔らかいトイレットペーパーと、お買い得な普通のトイレットペーパーを交互に使ってお尻を拭いています。拭く回数は減らせないので、もっと肛門に負担がかからない、痛くない拭きかた、グッズなどあるのでしょうか?

  • おしりのことですが

    いつもお世話になっております。 息子(8)のことで質問ですが 便秘症で血はでないのですが お尻が痛いといいます。 見ると赤くなっており お尻の中の方も痛いようです。 多分硬い便が擦れて痛いと思いますが、 前から痛いと言ってたので前から温浴で治癒してきた つもりですが全然良くなりません。 便秘症は本気で食生活を治しても良くなりませんので 肛門の所を私が指でグリグリしてあげますと出ることがあります。1年ぐらい前から便を出すため肛門のところを指で 刺激してあげてきたのですが、くせになって 自分で排便出来なくなることはあるのでしょうか? それとお尻が痛いの治癒の仕方は温浴以外にあるでしょうか? ちっちゃい頃から便秘で下痢なんて滅多にしません。 宜しくお願いします。.

  • いぼ痔ですか???

    1か月前くらいに、便をした日にお風呂で、お尻を洗ったら、肛門から何かが出てました。 出てると言っても、外に、すごく出ちゃっている訳ではなく、肛門がちょっと開いていて、そこから顔を出してるか出してない程度くらいです。ほんの少しのちょっとだけ出てるくらいかな~。という程度です。手で奥にやってみても、引っ込みません。 その日と翌日くらいは、便が硬かったせいか、痛みはありましたが、それ以来、その肛門から出ているものが、引っ込まなくなってしまいました。でも痛くも、かゆくも何ともないので、全然、害は無いのですが、気分的に気持ち悪いです。 20代半ばで女なので、妊娠を希望していますし、出産の時、更に出ちゃったら嫌だし・・・。 このサイトで、検索もしてみましたが、普通、いぼ痔とかだと、痛いんですよね? 何なのでしょうか~*  

  • 私の妹は変態なのでしょうか?

    こんにちは。高校生の妹なのですが変態趣味があるようで心配しています。 まず妹は、レズビアンではないのですが、女性の体の鑑賞が大好きで、温泉に行くと 同じ変態の友達(オッサンばかり)に「今から視姦しまくり。女で良かった~」とかメールしています。 男と同じ目線で女を見ていると思います・・・。ムチムチした肉付きの良い女の子が大好きで、下着が食い込んでいるとさらによい!とか、理解不能な会話でスカイプしているのを見てしまいました。 でも女の子を好きになったことはなく、今彼氏もいるようです。 女の子の体のラインや、下着の柄などを鑑賞してはときめいているようです。 もっと変態だと思われるのは、スカトロマニアであるところです。 女の子の汚物(ナプキン・おりものシート・汚れた下着)などに関心を示し 自分もお漏らしの趣味があり、生理でもないのにナプキンやおむつを大量に買い込んできては 失禁して楽しんでいるようです。もっとひどい事に、自分の使用した汚物の写真や、漏らすところの動画をiphoneで撮影して、投稿しているようです(youtubeではない。2ちゃんねるか何か?) あと彼とのメールをコッソリと見たのですがお尻でする方が、普通にするよりも良いそうです。 バイブとかは多分持っていないと思います 彼と会いに行く前も、わざと浣腸をして下着に大便をベッタリ付けた状態で会い、すぐに部屋に行くそうです。汚物まみれになっていないと、行為が、出来ないそうです。 ベタベタに汚れたナプキンを、さらに、下着からあふれるぐらい上から排尿したりしています。 こんな変態では結婚も出来なければまともな男と付き合うことも出来ないと思います。 一般的に見て妹は「変態」の部類に入っているのでしょうか?私から見ると完全に「変態」なのですが・・・。入っていますよね? 来年から進学予定ですが、関西で一人暮らしをさせる予定なのでますます変な仲間が 増えそうで心配しています。 一過性のもので大人になれば治りますか?