• 締切済み

彼氏が変態(?)だった・・

大好きな彼が変態?でした というのもお風呂で×んちをするんです・・・ それだけならまだしも肛門のに指を入れて×んちを掻き出してるんです こういうのって潔癖すぎるっていうのでしょうか 彼は「便がたまっているとスッキリしなくてお尻がきになる」といってやめようとしないんです 普通ならとっくに分かれています。でもとっても優しいしお金持ちで高学歴なので別れらんない・・・ 皆さんも彼氏がこんなだったらどーされますか?><

みんなの回答

noname#177410
noname#177410
回答No.7

でも、あなたも 彼の変態行為を観察?覗きしたの? こんなに事細かく知っている時点で、それで別れない ならば 同じ穴の狢というやつかも。 つき合ったり 一緒に暮らすと 似て来ますしね。 なので普通 ご夫婦になると こうした恥ずかしいことは 家族の恥になるので公表しなくなります。 人それぞれ 癖や 生活習慣に違いはあって普通なので、嫌なら、別れればいいだけです。 私は、そういうのを 覗きしたり、それでいちいちストーカーみたく報告したり、マスコミやメディアの仕事で、盗撮、盗聴が犯罪なのに癖になっていて、制作仕事に利用したりするような人間は 排泄行為などが変わっているのにも許容範囲ありますが、自分が許せる程度ならいいですけど、そちら側の人の方は立ち悪い お母さんの恥ずかしい所を探して作文にして恥かかせる いい年して変態癖やめられないガキみたいなので、覗き変態の方が嫌いです。 

noname#190213
noname#190213
回答No.6

・・・なんでアナタの前でそんな事するのでしょうねえ・・・。 >普通ならとっくに別れています。 >でもとっても優しいお金持ちで高学歴なので別れらんない・・。 一応結論は出ているようですね・・・。気持ち悪いより優しさ、お金、世間体を取った・・ワケですね。 ・・・・頑張って下さい・・・。

• ikura9
回答No.5

別に変態ではないですよ。 病院では、自分で排泄できない人に 摘便といって看護師が便を掻き出します。 結構、大量に取れたりしますよ。 ただし、内部が傷付いたりして感染等する場合もあるので 気をつけなくてはいけないのですが‥。 風呂場でするのは、付着した便を洗い流す為でしょうね。 >便がたまっているとスッキリしなくてお尻がきになる お尻が気になるなんて、可愛いらしい表現ですね まあ、健康な男性の一般的な行為ではないので 出来たら、避けてもらいたいですよね。 わたしだったら、いろいろ考えるのも面倒臭いのでそのことに 関しては気にしないことにします。

noname#90552
noname#90552
回答No.4

うーん・・気持ち悪いです。もし、してたとしても、 恋人には知られないようにするでしょうね。 あなたが知ってるってことは、あなたの前でするって ことでしょうか? 私は無理です(><)おしっこは平気ですが。

• 61686168
回答No.3

>便がたまっているとスッキリしなくてお尻がきになる そんな人のためにあるのがウォシュレットなのでは?? 便には大腸菌がいるといいます。 いくらシャワーで流したって風呂場に大腸菌が残ってしまいます。 彼に清潔とはどういうことか教えてあげましょう、、、

• parlia
回答No.2

量的にはどれぐらいなんですか? 普通に、全部バスルームに出すんですか? どうやって流すんですか?

marryclare
質問者

お礼

いえいえっ!バスタブじゃなくって、洗い場の排水溝めがけてお尻にシャワーでお湯をかけながら、水圧でながしこんでしまってるんです・・・ていうかこんな事説明するのも恥ずかしいものですよね・・・

回答No.1

>でもとっても優しいしお金持ちで高学歴なので別れらんない・・・ だったら我慢するしかないでしょう

marryclare
質問者

お礼

トホホホ。。。 ごもっともなお話です・・ ありがとうございます・・