• ベストアンサー

LOVERS ROCREWについて

きのう、「LOVERS ROCREW」のCDを買いました。 カバー曲をたくさん出している「LOVERS ROCREW」ですが このグループ名?は、何と読むんでしょうか? また、ネットで調べてみましたが、どんな歌手なのかとかの詳細も、まったくわかりません。 LOVERS ROCREWについて、なんでもいいので知っていることを教えてください。

  • Liliam
  • お礼率100% (674/674)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは まず読み方は「ラヴァーズ・ロックルー」で最新作(3枚め)のアルバムでは ボーカルが新進気鋭のシンガー栞菜(カーナ)さんに変わったようなので 彼女の詳細はちょっと分からないですね。 ただ以前のボーカルはNaomileさんでLittle whisper名義でアルバムを出しています。↓ http://naomile.colabo.cc/naomile/news.html 以上ご参考まで。

参考URL:
http://naomile.colabo.cc/naomile/
Liliam
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 「ラヴァーズ・ロックルー」っていうんですか ボーカルの方も「カーナ」って教えていただかないと、読めなかったです。 以前は、違う人(ナオミーレさんって読むのでしょうか)がヴォーカルだったんですね。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 参考URLをひとつ貼り忘れました。↓ http://music-diary.at.webry.info/200812/article_77.html

Liliam
質問者

お礼

私も、いつもヴィレッジヴァンガードで流れているのを聴いて、それで昨日ヴィレッジヴァンガードで買ったんです URLを読むと、知らなかったことがいろいろ知れて良かったです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • EXILEのLovers Againに似ている曲

    EXILEのLovers Again の前奏に似ていて、男女で歌っている曲の 歌手名と曲名がわかるひといますか?

  • 曲「ジュピター」

    歌手・平原綾香の歌っている「ジュピター」の曲をラップ調?でカバーしている曲を最近、有線で聴きました。曲名と歌っている歌手(バンド・グループ)名を教えて下さい。

  • 昨日のラジオ EAGLE810 で

    友人がいつもAM810を好きで聞いているのですが、歌手名が分からないけどCDが欲しいと言い出しまして、 どなたか力を貸してください。 昨日の午後1時から2時の間に放送された曲で、 名曲LOCOMOTIONを新しく女性アーティストがカバーしたものが流れたそうなんですが、その歌手の名前を知っていたら教えてください。 私自身が曲を聴いてないので説明が足りないかもしれませんが宜しくお願いいたします。

  • EXILE Lovers Again (DVD付)

    の、初回盤は、もうオークションとかでしか、手に入りませんか? EXILEのEverythingとLovers Againの初回盤をもってなくて、 諦めていたのですが、昨日、近くの店でEverythingの初回盤を、 発見して(新品)購入して、もしかしたらLovers Againも・・・ と、思い、探しているのですが(インターネット販売)、なかなか みつかりません。オークションは親から「ダメ」と、言われました。 Everythingの方が、前に発売されているから。と、 Everythingの初回盤をみつけて、変に期待してしまいました。 どなたかご存知でしたら、教えていただきたいです。(ネット販売) もう、絶対無い。諦めた方がいい。っていうのも、 コメントしていただけると、ありがたいです。 どうか、よろしくお願いいたします。

  • <CMの曲>三井住友ファイナンシャルグループ

    こんにちわ。 三井住友ファイナンシャルグループのCMで流れている曲のCDが欲しくて探しています。 曲名・アーティストともに分からないのですが、 (サビの部分で「ダーリン♪ダーリン♪」という曲です。。。) 独自で調べた結果ですと、 曲名:stand by me 歌手名:ベンEキング をもと歌に、ゴスペラーズがカバーしている曲だと思ういます。 が、定かではありません。 第一希望としては、ゴスペラーズバージョンで、 もしなければ、ベンEキングのもの、もしくは他の歌手がカバーしているものでもOKです。 シングルでなければ、収録しているアルバムでも構わないので、現在でも手軽に入手出来るものを教えていただけませんでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • テレサ・テンのカバーCD探してます

    テレサ・テンのカバーアルバム(テレサ・テンが他の歌手の曲を唄ってる)のお奨めCD名お願いします。

  • Naomileさんについて教えてください

    お世話になります。 先日とある雑貨屋さんで流れていた曲を聞いた瞬間引き込まれ「これ欲しい」と思って店員さんに聞いてCDを衝動買いしました。 「LOVERS POP」というCDでした。 買って数日、かなりアタリな1枚になっているのですが、歌手がNaomileさんというらしい。 HPは探して見たのですが、端的にしか書かれておらず、もっと色々知りたいです。 Naomileさんについて教えてください。 宜しくお願い致します。

  • EyeOfTheTigerをラップで

    友人にEyeOfTheTigerをラップでカバーした曲を 聞かせてもらいました。 是非このCDがほしいのですが、歌手等の詳細が不明で 困っています。友人に聞いてもわからないといわれました。 特徴として、 ・曲の始めにMay I help you atention pleaseと2回逝っている。 ・途中で歌っている人が変わっている(様に聞こえる)。 この2点が挙げられます。また、後半歌っている人は英語に聞こえないような言葉で歌っている部分があります。 歌手名、収録アルバム等ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • LOVERS COVERS SWEETでの1曲の歌手名を教えてください

    ポニーキャニンから2008年11月19日に発売されたLOVERS COVERS SWEET Disc1に収録されている「夏の日の1993」を歌っている、女性歌手名をどなたか教えてください。お願いします.. http://hp.ponycanyon.co.jp/pchp/cgi-bin/PCHPM.pl?TRGID=PCHP_SKH_1010&CMD=DSP&DSP_SKHBNG=200800002313&DSP_SKHKETSEQ=001

  • TMネットワークのカバー曲(Self Control)

    TMネットワークの「Self control」の曲を 外国の男性歌手がカバーしているのを、以前聞きました。 もう一度聞きたいので探しているのですが、誰か分かりません。 ご存知の方、教えてください。 できればこの曲が入っているCD名もお願いします。

専門家に質問してみよう