• 締切済み

Naomileさんについて教えてください

お世話になります。 先日とある雑貨屋さんで流れていた曲を聞いた瞬間引き込まれ「これ欲しい」と思って店員さんに聞いてCDを衝動買いしました。 「LOVERS POP」というCDでした。 買って数日、かなりアタリな1枚になっているのですが、歌手がNaomileさんというらしい。 HPは探して見たのですが、端的にしか書かれておらず、もっと色々知りたいです。 Naomileさんについて教えてください。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 Naomileさんの、ホームページを見つけました。

参考URL:
http://naomile.colabo.cc/naomile/
moonmist
質問者

補足

HPは質問に書いてある通り、すでに拝見しました。 もっと他の情報が欲しいのです。 たとえば「LOVERS POP」のアーティスト名は「LOVERS ROCREW」なのですが、彼女がこのグループに在籍しているのか、このCDの為だけのグループなのかさえ、HPからは不明です。