• 締切済み

ル・クルーゼ鍋のほうろうが剥げてきてしまい・・・

お尋ね致します。ル・クルーゼのココットロンドを使っているのですが、中のホウロウ加工が、割れて破片が料理に混ざるようになってしまいました。もう捨てるしか仕様がないでしょうか・・・お知恵をお借りしたく質問させていただきます

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 修理できないんですね でも其のまま使っていても大丈夫みたいです http://1re-creuset.livedoor.biz/archives/50222045.html

nanowa6
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。やはり、修理はできないんですね・・・体に悪くはないのでしょうか。良いものなので、捨てるのはもったいなくて・・。炊飯専用にするとか、工夫して何とか使ってみます。ありがとうございました。