• ベストアンサー

チャゲ&飛鳥は光genjiに提供した曲を歌っていますか?

チャゲ&飛鳥は光genjiに提供した曲を歌っていますか?  光genjiのヒット曲 starlight ガラスの十代 パラダイス銀河 などと一枚目のアルバム収録曲の多くは飛鳥さんとチャゲ&飛鳥が曲提供していましたがそれを彼らはセルフカバーしていますか?      

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

25周年の記念ライブの際に、初めて「パラダイス銀河」を唄いました。 ちなみに、光GENJI以外の人に提供した曲は、いくつか歌っています。CDにも入っています。 (例えば少年隊の「ふたり」とか)

その他の回答 (1)

• Jam52
回答No.1

曲を提供したのはチャゲ&飛鳥ではなく飛鳥のほうですね。 セルフカバーはしてないですよ。