• ベストアンサー

チャゲ&飛鳥

質問させていただきます。 最近チャゲ&飛鳥のベストアルバム(VERY BEST ROLL OVER) べつにファンじゃなかったんですけど、 聞いてみると、かなりいい曲が多いのでビックリしました。 そのなかに「PEIDE」と言う曲が気に入ったんですけど。 なんかどっかで聞いたことあるんです。 これは、なにかのタイアップ曲だったんでしょうか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • howk1975
回答No.1

「PRIDE」ですよね? 映画「ヒーローインタビュー」の挿入歌だったはずです。

funbaba
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「ヒーローインタビュー」「PRIDE」で、 検索かけたらでてきました^^ 映画の挿入歌だったんですね~ 映画のあらすじみてみたら、昔TVで見た映画だったので、その時聞いた歌だったようです。 回答ありがとうございました。 では失礼します。