• ベストアンサー

チャゲ&飛鳥

質問させていただきます。 最近チャゲ&飛鳥のベストアルバム(VERY BEST ROLL OVER) べつにファンじゃなかったんですけど、 聞いてみると、かなりいい曲が多いのでビックリしました。 そのなかに「PEIDE」と言う曲が気に入ったんですけど。 なんかどっかで聞いたことあるんです。 これは、なにかのタイアップ曲だったんでしょうか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • howk1975
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

「PRIDE」ですよね? 映画「ヒーローインタビュー」の挿入歌だったはずです。

funbaba
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「ヒーローインタビュー」「PRIDE」で、 検索かけたらでてきました^^ 映画の挿入歌だったんですね~ 映画のあらすじみてみたら、昔TVで見た映画だったので、その時聞いた歌だったようです。 回答ありがとうございました。 では失礼します。

関連するQ&A

  • チャゲ&飛鳥の曲に詳しい方、教えてください

    昔持っていたチャゲ&飛鳥のアルバム(確か・・・”プライド”とかいうタイトルだったような)で、チャゲがソロで歌っていた曲だったと記憶しているのですが、アルバムのタイトルもうろ覚えで、曲のタイトルは忘れてしまいました。歌いだしが「愛しい人よの文字を 繰り返し束ねた恋便り」です。いい曲だったので、最近また聴きたくなったのですが、そのアルバムがみつけられません。ご存知のかた、アルバム名と曲名を教えてください。

  • チャゲ&飛鳥が好きな人に質問です。

    チャゲ&飛鳥のアルバムってたくさんありますよね。その中でまさにこれが最高って思うアルバムって何ですか? ちなみにアルバムはほぼすべて持っています。

  • チャゲ&飛鳥は光genjiに提供した曲を歌っていますか?

    チャゲ&飛鳥は光genjiに提供した曲を歌っていますか?  光genjiのヒット曲 starlight ガラスの十代 パラダイス銀河 などと一枚目のアルバム収録曲の多くは飛鳥さんとチャゲ&飛鳥が曲提供していましたがそれを彼らはセルフカバーしていますか?      

  • チャゲ&飛鳥のこの曲どなたかわかりませんか?

    チャゲ&飛鳥か飛鳥単独かはわかりませんが、この曲のタイトルを教えてください。 歌詞の歌いだしが「目覚まし~」 最後が「今夜も眠れない~」 他にはバイブレーションという歌詞やイエイ、イエイ、イエイ、イエイ、イエイ(この辺りよくわからなかったらすみません笑) かなりアップテンポな曲です。 チャゲアスの中ではそんな有名にはならなかった曲なのかなと思います。

  • チャゲ&飛鳥のモーニングムーン

    モーニングムーンのシングル版の音源はどのアルバムに収録されてるのが正しいのでしょうか? 『VERY BEST ROLL OVER 20TH』は大丈夫でしょうか?

  • チャゲ&飛鳥

    最近、上司の影響でチャゲ&飛鳥の 昔の曲「万里の河」を知りました。 自分はベースを弾くのですが、譜面を探しても ギターの譜面しか検索できません。 ベースのtab譜が閲覧できるサイトをご存知の方 いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • チャゲ&飛鳥の曲は、カラオケから消えるの?

    当方は、あまり歌わないのですが、"いずれは"とも思ってはいましたので、お聞きします。飛鳥が、覚醒剤取締り法違反で逮捕されましたが、刑が確定した場合、チャゲ&飛鳥の曲は、カラオケから消えるのでしょうか?昨日チラッと聞いた気がするのですが?

  • R35ってどういう意味?

    チャゲ&飛鳥とか1990年頃の曲を集めたコンピレーションアルバムなんですが、R35ってタイトルは一体何なんでしょうか?

  • 飛鳥涼の歌で・・・

    飛鳥涼のソロアルバム「SCENE」の中に ♪どうせ嫌われるならおもいきり嫌われたい・・・ といった歌い出しの曲があったと思うのですが、タイトルを知っている方いますか? あと、このアルバムにはカバーや他のひとへの提供曲もあるとのことなのですが、この曲も何かそういった特別なエピソードはあるのでしょうか? できれば歌詞がすべて知りたいのですが(うたまっぷで調べたのですがヒットしませんでした)、知ることのできる歌詞サイトをご存知でしたら教えてください。よろしくお願いいたします☆

  • 何という曲名でしょうか?

    お世話になります。 最近頭から離れない曲があります。 それはチャゲ&飛鳥の飛鳥さんみたいな声で、 ♪恋に破れた人と~ウォウォ~と歌われてる曲です。 ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう