• 締切済み

光GENJIの「All Songs Request」というアルバムのオススメ曲。

こんにちわ。 私は今高一なんですが、最近光GENJIの曲が大好きなんです。 そこで、おととい 光GENJIの「All Songs Request」というアルバムを借りたんです。 私は、「ガラスの十代」と「剣の舞」が好きなんですが、みなさんのこのアルバムの中に入っているアルバムでオススメの曲を教えてください! ぜひお願いします!

みんなの回答

回答No.2

光GENJIの曲の中でちょっと大人っぽい曲でオススメなのは、 ・雨(情熱を止められない)。 ↑私にとってはライブでの印象がすごくある曲です。 ダンスが好きでした。 ・雪色のピアス ・…。 ↑佐藤寛之くんプロデュースの曲です。 ちゃんと読み方があって、『そして』だか『それから』だかって読んだ気がします。すみません。忘れてしまいました。 ・路の上から ↑諸星くんと山本くんの歌です。 アイドルチックな歌なら ・ガラスの十代 ・RAINY GIRL です。 ファンとしてはやっぱり ・2.5.7 は、はずせないところです。 いっぱいあげちゃってスミマセン・・

• umum2004
回答No.1

こんにちわ。 小・中学の頃リアルタイムで聞いていた者です。 私は「THE WINDY」が好きです。 特にサビの部分の「ゲ・ン・ジ」という掛け声(?)のとこ。