• 締切済み

男性に歌ってもらいたいオススメの曲

今度ものすごく歌のうまい男性sとカラオケに行きます。そこで事前にリクエストが出来るのですが、あまり男声アーティストを知らないので何をリクエストしようか困っています。オススメのアーティスト・または「このアーティストのこの曲がいい!」など皆さんのオススメを教えてください。

みんなの回答

noname#80635
noname#80635
回答No.4

こんちは。 若い人みたいなので、ちょっと古めで・・・・。 「MY Mr.LONELY HEART」  ASKA http://jp.youtube.com/watch?v=WijguoqYzVo 申し訳ないけど、最初の2分はトークが入ってるぞな。 他にも色々あるんだが、しつこくなるので・・・。

namakenbo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます、 参考にさせていただきます!

回答No.3

私もコブクロだいすきなんで♪ 「Million Films」 「Diary」 心が温まりそうだなって思います。 ゆず「いつか」 すきな人に歌ってもらいたい!

namakenbo
質問者

お礼

ゆずいいですね!ほとんど知りませんがお気に入りが何曲かありました!これを気に知ってる曲を増やすのもいいですねv

• baaana
回答No.2

ミスチル、コブクロあたりのバラードとかは うまい人に歌ってもらうとぽーっとしちゃいます。笑 あと福山雅治さんは全部お勧めです★

namakenbo
質問者

お礼

私もコブクロは好きです!ハモってもらえたらさらにうれしいですv 福山さんもミスチルも詳しくないですが、早速レンタルしてみようと思います。ありがとうございました!!

• sexy0088
回答No.1

RIKIの「魁!ミッドナイト」といいたいとこですが、知ってるアーティストの曲からリクエストしたほうがいいと思います。知らない曲聴かされてもおもしろくないでしょ

namakenbo
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます!とりあえずリクエストする前に一度自分で聞くことになっているので、皆さんのオススメの中で自分の琴線にふれた曲、ということになると思います。ただ私は一部のアーティスト(平井堅、BUMP、中孝介etc)の一部の曲しか知らないので、今回の質問をさせていただきました。自分自身の知っている曲を増やす目的も兼ねているので、漠然としていて申し訳ないですがお時間のあるときにでもよろしくお願いします。