• 締切済み

トロンボーン四重奏

トロンボーン四重奏でハチャトゥリアン作曲の「剣の舞」の楽譜を探しています。 ネット上でいろいろ調べてみましたが、どうしても見当たりませんでした。。 どうやったら手に入れられるか、教えてください。 「ガイーヌ」のなかに「剣の舞」が含まれているもの、 「剣の舞」単曲、 どちらでも構いません。 予算は、できれば5000円程度までにとどめたいです。 アドバイス等、よろしくお願いします。

noname#101921
noname#101921

みんなの回答

noname#157743
noname#157743
回答No.1

この曲は色んな編成でアレンジしてカバーされていますけど、ほとんどはその楽団のオリジナルアレンジなんじゃないかと思いますよ。自分たちの編成に合わせてアレンジしているんだと思います。 比較的簡単な曲なので、質問者さんもオリジナルアレンジに挑戦してみてはいかがでしょうか。