• ベストアンサー

ホームページを作成したのですが・・・

ホームページビルダーで自分のHP作りました。 ブラウザで立ち上げてみると最大化の時はバランスが取れて見やすいんですけどウインドウを小さくするとバランスが崩れて見にくくなってしまいます。これを直すタグってあるのでしょうか? それか崩れないように作るにはどうしたらいいのでしょうか?

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaname_s
回答No.1

こんばんは。 具体的にどのように崩れるのか、が解らないのですが…最大化っていうのはウィンドウサイズですよね?(文字サイズじゃなくて) 「どこでも配置モード」で作られている場合は、絶対座標というもので画像や文字の場所が固定されているので、これはどうしようもないと思います…。 標準モードの場合、そうですねー…文字を「中央揃え」にしたり、表を中央揃えで配置してその中に画像や文字を置く、つまりページの内容をあんまり横に広げないで中央に集める。これでサイズ変更にもだいぶ対応出来るとは思います。 参考までに。

sunakujira1985
質問者

お礼

質問に答えて頂きありがとうございました。 フローティングフレームという機能を使ったら解決しました。