OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ホームページ作成について・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.177154
  • 閲覧数29
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 11% (8/68)

ホームページを開設したばかりの新米です。
WIN98にタグを使わなくてもホームページを
作成できるソフトがついている?と本に書いてありました。
そこで自宅のWINMEで探したところ見当たらず
アプリの追加と削除のとこも探しましたが見当たりません。
本当にそんなソフトあるんでしょうか?
HPビルダーとかは聞いた事ありますけどお金がないので・・。

初心者ゆえ低級な質問お許しください。
ご回答よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 42% (16/38)

こんにちは~risoです。
FRONTPAGE EXPRESSでしょう。
MEにはありませんよ。98に付いているものです。
HP作成の本にCD-ROMでついていることがあります。
ただ致命的なバグが多いので、
使いにくいと感じることがでてくると思います。
マイクロソフトのほうでは
サポートが終了しているようです。
MEには対応していなかったと思いますので、
DL自体が出来ないか、無理に入れたとしても
不具合が出ると思いますよ。^^;)
(IE5,5が入っているだけでもDLがやっかいなので)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 61% (647/1050)

    それは、FRONTPAGE EXPRESSでしょう。   「スタート」→「プログラム」→「Internet Explorer」→「FRONTPAGE Express」として出てくるはずです。使い方は知りませんが(使ったことがないので)。  
 
  それは、FRONTPAGE EXPRESSでしょう。
  「スタート」→「プログラム」→「Internet Explorer」→「FRONTPAGE Express」として出てくるはずです。使い方は知りませんが(使ったことがないので)。
 


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

スタートボタンー>プログラムー> アクセサリー>インターネットツールー>FrontPageExpress に入っていませんか? または、FPXPRESS.EXEで検索して、見てください。 ...続きを読む
スタートボタンー>プログラムー>
アクセサリー>インターネットツールー>FrontPageExpress

に入っていませんか?

または、FPXPRESS.EXEで検索して、見てください。
補足コメント
dai0331

お礼率 11% (8/68)

回答ありがとうございます。

おっしゃるとおりそのソフトを探しているんです。
しかし、探してみたのですがアクセサリの中に
インターネットツールというのがないんです。
検索もしてみましたが見つかりませんでした。
Meには入っていないのでしょうか?

よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-11-30 00:18:17
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ