• ベストアンサー

ホームページ作成で。

1つの行に2つの表を並べて作成することはできますか??  タグで教えていただいても結構ですしホームページビルダー上のやり方でも結構ですのでお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9692
noname#9692
回答No.2

テーブルの中に2つテーブルを入れたらいいと思います。 例えば外側のテーブルの幅を600pxとして、1行かける2列にして、そのそれぞれのセルの中に、1列かける2行(幅300pxずつ)の表を入れこんだ場合のタグです。 <table width="600"> <tr> <td> <table width="300"> <tr> <td> </td> </tr> <tr> <td> </td> </tr> </table> </td> <td> <table width="300"> <tr> <td> </td> </tr> <tr> <td> </td> </tr> </table> </td> </tr> </table>

ransuke
質問者

お礼

うまくいきました。ありがとうございました。助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

<table border=1 bordercolor=#00ff00> <tr><td>***</td><td>****</td></tr> <table> こんな感じでしょうか?

ransuke
質問者

お礼

アドバイスをありがとうございました。説明不足でしたが別個の表を1行に並べたいのです。今回はNO2さんの案を利用させていただきます。