• 締切済み

シューベルトの…

シューベルト作曲の木管三重奏(フルート、クラリネット、ファゴット)の曲ってありますか? もしかしたら編曲されてるのかもしれないです。 曲名は「トリオ」らしいのですが、それらしきものはありませんでした。

• 音楽

みんなの回答

noname#188015
noname#188015
回答No.1

こんにちは。 編曲物かもしれないとのことでしたから、ムラマツフルートのwebサイトでフルート、クラリネット、ファゴットの三重奏、作曲者シューベルト、で検索してみました。 結果はこちら↓ http://www.muramatsuflute.com/shop/goods/musicsearch.aspx?formation_name=%83t%83%8B%81%5B%83g%82%C6%8A%C7%8Ay%8A%ED*+%82%F0%8A%DC%82%DE%82R%8Fd%91t&formation=0903&organization=Fl.Cl.Fg&select_instrumentsearchtype=1&composer_name=%83V%83%85%81%5B%83x%83%8B%83g%81A%82e%81D%82o%81D&music_name=&select_musicsearchtype=0&country_name=%81%A9%8C%9F%8D%F5%8D%80%96%DA%82%F0%83N%83%8A%83b%83N%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2&country=&publisher_name=%81%A9%8C%9F%8D%F5%8D%80%96%DA%82%F0%83N%83%8A%83b%83N%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2&select_discontinuance=0&issearch=true&search.x=79&search.y=9 「交響曲8番 第一楽章」「楽興の時」「メヌエット」の三冊が出てきました。 「もし「楽興の時」でしたら原曲はピアノで6曲あります。 そのうち5曲はこちらで視聴可です↓ http://www.piano.or.jp/enc/dictionary/composer/schubert/000301.html