• ベストアンサー

お礼のプレゼント

こんにちは。 飲み会の企画の準備をやっていただいた方に 「お疲れ様でした」「ありがとうございました」という 気持ちを込めて、何かプレゼントしたいなと思っております。 いろいろな企画の準備を本当にたくさんやってくれてます。 今、考えているものは癒しグッズとかお菓子・お茶とかです。 何かおすすめがありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

良いんじゃないですか? アロマキャンドルやインセント、飲み物であれば身体の心から温める ハーブ、カモミールのお茶やローズヒップなどがお勧めです☆

kisawaka
質問者

お礼

遅くなりすいません。 ありがとうございました。