• ベストアンサー

お礼のプレゼント

こんにちは。 飲み会の企画の準備をやっていただいた方に 「お疲れ様でした」「ありがとうございました」という 気持ちを込めて、何かプレゼントしたいなと思っております。 いろいろな企画の準備を本当にたくさんやってくれてます。 今、考えているものは癒しグッズとかお菓子・お茶とかです。 何かおすすめがありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20060/39755)
回答No.1

良いんじゃないですか? アロマキャンドルやインセント、飲み物であれば身体の心から温める ハーブ、カモミールのお茶やローズヒップなどがお勧めです☆

kisawaka
質問者

お礼

遅くなりすいません。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • お礼のプレゼント

    お世話になった方にお礼の意味を込めて 何かプレゼントをしたいと思っております。 お菓子くらいしか思いつかなくて…。 何かよいものがありましたら アドバイスよろしくお願いします。 相手の方は60代の女性です。 よろしくお願いします。

  • 忙しい男性へのプレゼント。

    気になる男性がいます。 仕事で知り合った方なのですが、彼はとても疲れているようです。 自分で「疲れている」と言っているのではありません。 ただ、最近の仕事状況や顔色、応対の様子からそう思うのです。 言葉を掛けるのもですが、何か彼を癒せるような、 且つ負担にならないようなプレゼントをしたいのですが、 どのようなものがよいのでしょうか。 このような時女性なら、 入浴剤やツボを刺激するグッズ、香りのよいボディローション、 本当に小さなミニブーケだったり、お菓子でゆっくり和んで貰えるのかなと思います。 プレゼントというと大げさですが、 やっぱり小さなサプライズの贈り物って頂くと気持ちが嬉しいのです。 男性はそのように感じてくれますでしょうか。 ちなみに彼は30代の男性です。

  • お礼をこめてのプレゼント?

    こんにちは! 仲の良い男友達がいます。(私は女) 私の誕生日が12月と言う事と入院(1年前)が12月だった事もあり 「誕生日プレゼント・お見舞い・お歳暮・・・皆兼ねて・・」 と言って、いろんなもの(お取り寄せのクッキーとかお土産とかお見舞いのお菓子・ビール)全て食べものですが・・・ どこかへ旅行すると宅急便で名産を送ってくれたり・・ 「ありがとう~」と言っては、いつももらっていました。 お返しをしようと思っていたのですが、何故か喧嘩になったりで 結果、今までもらいっぱなしになってます。 最近では落ち着いた関係?になっているのでやっとお返しが出来る状態です。 気持ちは「お礼」なんですが、クリスマスプレゼントって夢があっていいかな~とか 誕生日がもうすぐなのですが「誕生日プレゼント~」と言ってあげてもおもしろいかな?とか やっぱりこの場合は、お歳暮?が無難かな~とか思ってます。 彼女でもないのにクリスマスプレゼントや誕生日のプレゼントって 変ですか? もちろん物は、食べ物にするつもりですが・・と言うかビールに決めてますが・・。 どう感じますか? とりあえず2人の間は、姉さんと弟のようだね~と言う関係です。

  • 貰って困ったプレゼントに対するお礼の言葉について

    先日ホワイトデーに、申し訳ないのですが 困ってしまうプレゼントを頂きました・・ 1つは、金属アレルギーなのにイヤリング。 しかもピアスホール開いています・・(いつも樹脂タイプを付けています) アレルギーのことはぼんやり知っているみたいです。 もう1つは、苦手なタイプのお菓子。 私の好みは、相手の方はよく知っています。 しかも今は胃腸を悪くしているので色々控えている食べ物が多く、 そのことも伝えていたのに・・ 物を貰っておいて「困る」なんて、本当に申し訳ないのですが、 どのようにお礼を言ったらいいのか迷っています・・ 送って下さった方とは、友達以上恋愛未満なかんじです。 なんとなく分かるのですが、 最近になって私への気持ちは冷めてきたみたいです(苦笑) 今後は、私としては友達関係は続けていきたいと思っています・・ このような場合、使えないことや食べられないことを正直に言えばいいのか、 そのことはぼやかしてありがとうとお礼だけ伝えたほうがいいのか・・ どなたかアドバイスをお願い致しますm(__)m 物を貰っておいて困っていることについての批判は控えて頂けると幸いです・・

  • コーヒー好きな友人へのプレゼント

    友人へのクリスマスプレゼントを考えているのですが、なかなかよいものが思い浮かばないので、皆様アドバイスお願いします。 友人は最近コーヒーを自分で淹れるのに凝っているようなので、プレゼントはコーヒーに関係があるものがいいかなと考えています。 ちなみに、ドリップコーヒーだけではなく、エスプレッソやフラペチーノなども自分で作っているようです。 また、友人はアメリカに住んでいるので、 ・アメリカでは一般的なもの ・お茶菓子など賞味期限があるもの ・重量や取り扱いが気になるマグカップなどの割れ物 ・好みがある豆 は避けたいなぁと思っています。 コーヒーを淹れるのにあると便利なグッズ、めずらしいグッズ、おもしろグッズ、おしゃれなもの、なにかいいものがあれば、教えて下さい。どうぞよろしくお願いします。

  • 男性にリラクゼーショングッズをプレゼントしたい

    男性にリラクゼーショングッズをプレゼントしたい 彼氏の誕生日のプレゼントで、一つはペンケースと一緒にリラクゼーショングッズをプレゼントしたいと思っています。そこでおすすめを教えてください。 彼はアロマ系は苦手です。 マッサージは好きです。が、私が苦手で彼に気持ちいマッサージをしてあげれないです。 たまに、彼が私に手の平マッサージをしてきて「ああ、きもちよさそう」って言います。 きっと私のマッサージがイマイチなんだろうなと思ってます; マッサージ専門店に行くのはめんどそうなので、 この道具を使えば気持ちいいマッサージが誰でも!気持ちよくできるみたいなのがあるとありがたいのですが; マッサージ器を出しましたが、他のおすすめリラクゼーショングッズがあれば何でも教えてください。 予算は1万以内で、ハンディーマッサージ器はちょっと大きいかなと思いそれより小さいサイズでお願いします。

  • 気になる人へお礼のプレゼント

    20代後半の女です。 30代前半の男性が気になっています。 先日、皆で飲み会をした際に、その方が皆で飲もうと持ってきたお酒を量があり減らなかったのでいただき、タクシーで家まで送っていただきました。(かなりの距離でした。。。5000円くらい?もっとかも。) お礼の言葉は伝えていますが、今度お会いするときにちょっとしたものをお礼としてプレゼントしたいと悩んでいます。 しかし、あまり高いものだと受け取りにくいと思うので、「2000円未満」で「軽い感じで渡せる」、「残らないもの」を探しています。 お渡しできるときは、周りにも友達がいるので、好意がわからない程度のさらっとした渡し方ができるものだと尚良いです。 何かおすすめのものはありますでしょうか? 今考えているのは、「ちょっと高級な調味料(塩、しょうゆ)」「タバコ(銘柄は誰かに確認しないとですが)」 お菓子もいいかな?と思いましたが、「本格的お礼」すぎて面白みもないかな?と避けたいです。 気を使わせない、なにかいい物はありませんか? 実用的だけど、驚きや笑いがあればなぁと思います。 皆様、アイデアをお願いします!

  • このプレゼントはダメだったのでしょうか?

    先日、職場の片思い中の人の誕生日だったので誕生日プレゼントを渡しました。(私は26歳・彼は24歳です) プレゼントの中身は…前から彼が欲しいを言っていた、彼の好きな車のプラモデルと、そしておまけに私の手作りのお菓子(マフィン)を付けました。 プレゼントを渡した夜にプラモデルが完成したとの報告兼、お礼メールを送ってくれました(完成したプラモデルの写真付き)。 でもお菓子については何も触れられず…数日たった今も何も言ってくれません。 私は今まで手作りのお菓子をプレゼントしたことがありません。 だから、あげた後の反応が分かりません。 ただ、好きな人の為にしたいと思って用意したプレゼントだったのですが、本当は迷惑だったのでしょうか?気持ち悪かったのでしょうか? 彼に直接聞くのも変ですし。皆様のご意見を聞かせて下さい。

  • 父の日のプレゼント、何をあげればいいの?

    こんばんは。 タイトル通り父の日に何か贈りたいのですが、 みなさんにアドバイスいただければ…と思っております。 わたしの父は今日の朝 東京へ出張に行ってしまい、 帰ってくるのは4~6日後だそうです。 その間にプレゼントを買いに行きたいなぁと考えています! 今までには、父は煙草を吸うので(本当は健康のためにやめて欲しいのですが)煙草入れやライター、携帯灰皿などの煙草グッズ、財布、甘いものが好きなのでちょっと高めのお菓子、マッサージ券などを贈ったことがあります。 ちなみに、わたしは高校2年生、父は56歳です。 父はスーツではなく作業着でのお仕事が多いです。 お酒、特に焼酎が大好きで、読書などはしません。 (参考になれば…) ちょっと遅めの父の日なんですが、出張疲れも少し吹っ飛ぶくらい喜んでもらいたいです。 「今年こんなものあげたよ」、「私(お父さんの立場の方)はこんなもの欲しいです」など、色々な方のご意見をお待ちしております。 よろしくお願いいたします。

  • お礼 感謝 のプレゼント

    こんにちわ。 私は先日成人式を終えました20歳の男です。 成人になったということで、いまは学生ですが、一区切りの意味合いとしても感謝の意味合いとしても家族並びに親族の方々へ何か形として感謝を示そうと思いいろいろ考えてます。 成人式の日にプレゼントを渡せばよかったのですが、どうしても自分で働いて得たお金で買いたいのでもうすぐバイトを始めそのお金で買おうと思います。 (今までは学業に専念してました。) そこで質問なのですが、親族の方へのプレゼントとしてはお菓子や食べ物でもいいのでしょうか。失礼にはあたりませんか? また、良いとしたらオススメはありますか? よろしくお願いします。購入と配送は3月にやります。

専門家に質問してみよう