• 締切済み

Seven colors

Seven colorsという七人の女性シンガーがそれぞれカバーした曲を収録したCDがあるのですが、どこに売ってるかわかりますか?

みんなの回答

回答No.2

色々なアーティストがカバーして一枚のCDになっているベストアルバム 『On/Off ~Seven Colors~』シリーズのことでしょうか? このシリーズのアルバムは、第4弾まで発売になっています。 (そのうちの一枚は男性アーティスト盤) 『On/Off ~Seven Colors~』 『On/Off 2nd Season ~Seven Colors~』 『On/Off 3nd Season ~Seven Colors~』 以上の3タイトルが女性アーティスト7人によるカバーCDになるようですね。(それぞれのタイトル部分あたりをクリックをすると詳細が載ってますし、試聴もできます。) http://www.teichiku.co.jp/artist/onoff/disco/disco.html >どこに売ってるかわかりますか? インターネット上では、現在は発売していないとか廃盤になった等のことが書かれていなければ、購入できると思いますよ。(amazonや楽天ショップなど) CDショップでは、在庫があったりだとか店頭に並んでいるかどうかなど様々だと思うので店員さんに聞いて確認してもらい、なかったら取り寄せたいということを伝えれば注文の用紙をだしてくれると思うので記載して、CDショップに届いたら記載した電話番号に連絡が来るはずです。 注文の際、CDの品番が分かっていれば(このCDの場合、レコード会社HPに出ているCD発売日の隣に書かれてある、アルファベット4桁の記号部分と5桁の番号部分です。)それも伝えた方がいいと思います。

mirukutea
質問者

お礼

とても詳しく回答していただきありがとうございます。 助かりました。。

noname#192240
noname#192240
回答No.1
mirukutea
質問者

お礼

回答ありがとうございます 助かります、

関連するQ&A

  • COLORS

    宇多田ヒカルさんのシングル、COLORSの4曲目に収録されている、 COLORS-ORIGNAL KARAOKE- をWINDOWS MEDIA PLAYERに録音したいのですが、 なぜかできません。どうしてでしょうか?

  • COLORS

    宇多田ヒカルのCOLORSはCDエクストラだそうですが、これって初回限定?とかそうゆうのだけなのでしょうか?

  • 「Colors of the wind」(ポカホンタス)の楽曲

    ディズニ-の「Colors of the wind」(ポカホンタス)の楽曲が収録されているCDを探しています。 条件を書かせていただくと、 ・歌声が入っていない ・吹奏楽やオ-ケストラに近い演奏 こんな感じです。 少し編曲されていても構いません。 誰かご存知ないでしょうか??知ってる方がおりましたら回答よろしくお願いします。

  • 宇多田ヒカルちゃんのCOLORS

    宇多田ヒカルちゃんの新曲のCOLORSの歌詞を知りたいんですけど誰か知っている人はいませんか?すごくいい曲なので早く知りたいです。yahooとかで検索してみたりうたまっぷとかでも探して見たんですけどまだでていないみたいで…。よろしくお願いします。

  • 「COLORS」の売上枚数

    私宇多田ヒカルさんがかなり大好き!なんですけど、 新曲(?)「COLORS」でましたよね?!で、気になるのが、 「COLORS」のCD売上枚数なんですけど、何万枚くらい売れたんですか? やっぱ今年の売上最高はいまの所「月のしずく」か「世界にひとつだけの花」なんでしょうか?「COLOS」は今のところ今年の売上枚数何位くらいなんですか?? よかったら詳しく教えて下さいっ!

  • シンディローパー True Colorsの和訳

    シンディローパー、True Colorsの曲の和訳を知りたいです。 なかなかインターネットで検索してもヒットしません。 女性が歌ったような和訳で歌詞を知りたいのですが。 男性風の和訳は少ないですがヒットするんですが、女性の立場からの和訳がなかなかみつかりません。 どなたか教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • ボブディランの曲

    ボブディランの曲は多くのアーテイストがカバーを歌っていますが、そのうち、 女性シンガーのカバーで好きな曲をおしえてください。

  • サザンの曲をカバーした女性アーティストのCD

    私の父が先日、ラジオでサザンの曲「ホテルパシフィク」などを海外女性アーティストたちがカバーしたCDがあるというのを聞いたそうです。 そのCDには韓国の女性や南アメリカの女性(?)たちがそれぞれサザンの曲をカバーし、収録されているそうです。 父は歳なので、もしかしたら勘違いかもしれませんが、とても欲しがっているので心当たりのある方、教えてください! よろしくお願いします。

  • ファイト! ~必ず勝つためのイメージトレーニングCD

    このCDに収録されている曲は、 曲を作ったアーティストが歌っているものですよね? 他の人がカバーして歌ったものではないですよね?

  • アジカン「ループ&ループ」の英語カバー

    アジアンカンフージェネレーションの「ループ&ループ」を女性アーティストが英語でカバーしている曲が先日渋谷でかかっていたのですが、歌っているアーティストの名前、曲のタイトルや収録されているCDの名前を教えてください。

専門家に質問してみよう