• 締切済み

Seven colors

Seven colorsという七人の女性シンガーがそれぞれカバーした曲を収録したCDがあるのですが、どこに売ってるかわかりますか?

みんなの回答

回答No.2

色々なアーティストがカバーして一枚のCDになっているベストアルバム 『On/Off ~Seven Colors~』シリーズのことでしょうか? このシリーズのアルバムは、第4弾まで発売になっています。 (そのうちの一枚は男性アーティスト盤) 『On/Off ~Seven Colors~』 『On/Off 2nd Season ~Seven Colors~』 『On/Off 3nd Season ~Seven Colors~』 以上の3タイトルが女性アーティスト7人によるカバーCDになるようですね。(それぞれのタイトル部分あたりをクリックをすると詳細が載ってますし、試聴もできます。) http://www.teichiku.co.jp/artist/onoff/disco/disco.html >どこに売ってるかわかりますか? インターネット上では、現在は発売していないとか廃盤になった等のことが書かれていなければ、購入できると思いますよ。(amazonや楽天ショップなど) CDショップでは、在庫があったりだとか店頭に並んでいるかどうかなど様々だと思うので店員さんに聞いて確認してもらい、なかったら取り寄せたいということを伝えれば注文の用紙をだしてくれると思うので記載して、CDショップに届いたら記載した電話番号に連絡が来るはずです。 注文の際、CDの品番が分かっていれば(このCDの場合、レコード会社HPに出ているCD発売日の隣に書かれてある、アルファベット4桁の記号部分と5桁の番号部分です。)それも伝えた方がいいと思います。

mirukutea
質問者

お礼

とても詳しく回答していただきありがとうございます。 助かりました。。

noname#192240
noname#192240
回答No.1
mirukutea
質問者

お礼

回答ありがとうございます 助かります、