• ベストアンサー

COLORS

宇多田ヒカルさんのシングル、COLORSの4曲目に収録されている、 COLORS-ORIGNAL KARAOKE- をWINDOWS MEDIA PLAYERに録音したいのですが、 なぜかできません。どうしてでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

あるソフトを使えばできますが、 私的複製は法律で禁止されています。

humihiro2003
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 営利目的ではなく、 CDを買った私本人で聞くためだけに録音することも、 違法なのでしょうか?

その他の回答 (2)

回答No.3

♯2です。 個人利用の為だけを目的にしていても 複製には変わりありませんので、法律違法になります。 気をつけてください。

humihiro2003
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました。

  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.1

多分 コピーガードがかかってるんじゃないのでしょうか?

humihiro2003
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 う~ん。でも、他の3曲は普通に録音できたのに、 なんでこの曲だけできないんだろう・・・?

関連するQ&A

  • COLORS

    宇多田ヒカルのCOLORSはCDエクストラだそうですが、これって初回限定?とかそうゆうのだけなのでしょうか?

  • 宇多田ヒカルちゃんのCOLORS

    宇多田ヒカルちゃんの新曲のCOLORSの歌詞を知りたいんですけど誰か知っている人はいませんか?すごくいい曲なので早く知りたいです。yahooとかで検索してみたりうたまっぷとかでも探して見たんですけどまだでていないみたいで…。よろしくお願いします。

  • 「COLORS」の売上枚数

    私宇多田ヒカルさんがかなり大好き!なんですけど、 新曲(?)「COLORS」でましたよね?!で、気になるのが、 「COLORS」のCD売上枚数なんですけど、何万枚くらい売れたんですか? やっぱ今年の売上最高はいまの所「月のしずく」か「世界にひとつだけの花」なんでしょうか?「COLOS」は今のところ今年の売上枚数何位くらいなんですか?? よかったら詳しく教えて下さいっ!

  • Seven colors

    Seven colorsという七人の女性シンガーがそれぞれカバーした曲を収録したCDがあるのですが、どこに売ってるかわかりますか?

  • 宇多田ヒカル「FIRST LOVE」のインスト

    宇多田ヒカル「FIRST LOVE」のインスト(曲のみで歌声が入ってないやつです)が収録されているアルバム、もしくはシングルってありますでしょうか? アレンジとかされてないやつ探してます。

  • 宇多田ヒカルの「first love」の「Albam edit」って?

    宇多田ヒカルのアルバム「first love」に収録されている曲に、「Automatic-Album Edit-」と「B&C-Album Version-」がありますが、この2曲はシングルの時と一体どの辺が違っているのでしょうか?

  • 宇多田ヒカル シングルベスト5

    宇多田ヒカルさんのシングル曲で好きな歌ベスト5は何ですか!

  • カップヌードル『FREEDOM』のCMソング

    あのCMで宇多田ヒカルの曲が2曲使われていると思うんですが、その曲名と収録されているアルバムがあればその題名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 知っている曲のオーケストラアレンジ

    ちょっと前に車のCMで宇多田ヒカルの「colors」のオーケストラバージョンみたいなのが使われていて、 失礼ながら原曲よりもイイと思ってしまいました。 そこであんな感じで有名曲をオーケストラ、クラシック風にアレンジした曲、あるいはそういうア曲を集めたアルバムはないでしょうか? あったら是非お教え願います。

  • 宇多田ヒカルの新譜

    海外在住でわからないのですが 1 宇多田ヒカルのシングルの寄せ集めのCDって、コピーコントロールCDでしょうか? 確か宇多田ヒカル、CCCDには反対だったと記憶してますが、EMIは全部CCCDに切り替えたんですよね? 2 シングルでリリースされた音源とどれくらい音違いますか? シングルやアルバムの時のラジカセを意識したひどくブーミーな録音変わってますか?  取り寄せるかどうか思案中なので教えてください。 検索で調べてみたんですが、わからなかったのでこちらで質問させていただきました。

専門家に質問してみよう