• ベストアンサー

COLORS

宇多田ヒカルさんのシングル、COLORSの4曲目に収録されている、 COLORS-ORIGNAL KARAOKE- をWINDOWS MEDIA PLAYERに録音したいのですが、 なぜかできません。どうしてでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

あるソフトを使えばできますが、 私的複製は法律で禁止されています。

humihiro2003
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 営利目的ではなく、 CDを買った私本人で聞くためだけに録音することも、 違法なのでしょうか?

その他の回答 (2)

回答No.3

♯2です。 個人利用の為だけを目的にしていても 複製には変わりありませんので、法律違法になります。 気をつけてください。

質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました。

• taknt
回答No.1

多分 コピーガードがかかってるんじゃないのでしょうか?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 う~ん。でも、他の3曲は普通に録音できたのに、 なんでこの曲だけできないんだろう・・・?