• 締切済み

「COLORS」の売上枚数

私宇多田ヒカルさんがかなり大好き!なんですけど、 新曲(?)「COLORS」でましたよね?!で、気になるのが、 「COLORS」のCD売上枚数なんですけど、何万枚くらい売れたんですか? やっぱ今年の売上最高はいまの所「月のしずく」か「世界にひとつだけの花」なんでしょうか?「COLOS」は今のところ今年の売上枚数何位くらいなんですか?? よかったら詳しく教えて下さいっ!

みんなの回答

回答No.2

NO.1さんが紹介したサイトの数字は間違ってます。 正しくは(796,303枚)です。 計算間違いしてるみたいですね。 100枚違ったからって別にどうでもいい事ですけど。 サウンドスキャンジャパンの集計では(766,168枚)となっています。

• zero0000
回答No.1

参考URLのオリコンのデータによると、宇多田さんがここまでの通算では1位みたいですよ。(796,293枚ということです) ただ、SMAPは1週だけで63万枚ってことですから、抜かれそうですね(^^; 1位じゃなくなっても、COLORSがいい曲だってことに変わりはないでしょうからいっぱい聴きましょう(^^)

参考URL:
http://www2.csc.ne.jp/~eiya/033/303.htm
hanahana7
質問者

お礼

ありがとぅございます!!とりあえず今のところ1位で嬉しいです♪そうですね、COLORSがイイ曲には変わりないことですよね♪