• ベストアンサー

CDの今現在の総売上について

CDの今現在もしくは先週位までの総売上枚数が分かるサイトはないんでしょうか?オリコンのランキングだと12月分が加算されてないので、結局のところ今年1年の売り上げ枚数が分からないんですが。。。修二と彰はオリコンではミリオンに達してないですが、今はもうどれ位売れたんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

26日現在ですが・・・青春アミーゴ/修二と彰 124.9万枚 http://c.m-space.jp/bbs.php?ID=SINGLE&serial=85161

yuko252525
質問者

補足

早速ありがとうございます。28日に知人に会った時にダブルミリオンを達成したと言っていたので、ミリオン達成後にそんなに更に売れたのならニュースになるはずだと言ったのですが聞き入れなかったので確認したかったのですが、やはり間違いですよね。120万枚売れた事はニュースでよく出回っているので、それと勘違いしているんだと思うんですが、ダブルまではいってないですよね。