• ベストアンサー

DVDの売上枚数

タイトルどうりDVDの売上枚数などが載ってるサイトを教えていただきたいんです。 オリコンだとCDの売上はわかりますがDVDは順位しか載ってなくてわかりません。 知ってる方いましたらお願いします。

noname#70933

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haru_pp
回答No.1

ここに行ってみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/bestdvd/

その他の回答 (1)

• haru_pp
回答No.2

すいません、先程のアドレスは音楽だけでは 無く総合でした。

質問者

お礼

いえいえ、どうもありがとうございましたm(__)m ただ売上枚数が載ってるサイトはやはりないのでしょうか・・・?