• ベストアンサー

アジカン「ループ&ループ」の英語カバー

アジアンカンフージェネレーションの「ループ&ループ」を女性アーティストが英語でカバーしている曲が先日渋谷でかかっていたのですが、歌っているアーティストの名前、曲のタイトルや収録されているCDの名前を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sugar-c
  • ベストアンサー率50% (17/34)
回答No.1

こんにちは アジカンの「ループ&ループ」をカバーしているのは 今度開かれるアジカン主催イベント「NANO-MUGEN FES.」に 参加される「INDUSTRIAL SOLT」という女の子二人組みがカバーしているそうです。 「ループ&ループ」が1stシングルみたいですね。 ちなみにタイトルは"LOOP&LOOP(UNDER THE THUNDER)です。 アジカンサイトからもジャンプできますが 彼女達のサイトのURLを貼っておきますね

参考URL:
http://www.industrialsalt.jp/
mithranT
質問者

お礼

ありがとうございます。早速サイトみてきました。 日本語のサイトで、CDの紹介もあり、知りたかった情報がピンポイントでわかって助かりました。 今度CD買ってみようと思います。

関連するQ&A

  • アジカンの「ループ&ループ」の歌詞を知りたい

     アジアンカンフージェネレーションの「ループ&ループ」の歌詞を知りたいんですが、ありませんでしょうか?

  • ループ&ループ

    日本人か海外人がうたってるのかわらからないのですが今日コンビニでアジアンカンフージェネレーションのループ&ループが英語でながれてました 誰がうたっているかわかりませんか?もし、しっていたら教えてください。よろしくお願いします。

  • アジカンについて

    今さらなのですが、 最近、 アジアンカンフージェネレーションにはまったのはいいのですが まだまだわかりません。 なのでよければ この曲は最低聴かなきゃとか、好きな曲を教えてくれれば とても嬉しいです!(^-^)

  • AUのCMのアジカンの曲。。

    ツマブキ君の出てるAUのCMでかかってるアジアンカンフージェネレーションの曲を着うたで取りたいんですが、曲名教えてください。

  • サザンのTSUNAMIの英語カバー曲?

     先日、サザンのTSUNAMIが英語でカバーされているのをラジオで聴き、その曲にものすごく感銘を受けました。  もし、それを歌っているアーティストやそのカバー曲が収録されている作品についてご存じでしたら、ぜひお教え下さい。よろしくお願いします。

  • 「カヴァーしようよ」で・・・

    6月3日の放送で松田聖子の「赤いスイートピー」を英語でカヴァーしてるアーティストが紹介されていたのですが そのアーティストの名前、収録されているCDを教えて下さい。

  • アジアン・カンフージェネレーションの曲で・・・

    アジアン・カンフー・ジェネレーションの曲で前にTVアニメの【NARUTO】の主題歌だった曲と 【鋼の錬金術師】の主題歌だった曲の名前とその曲が収録されているアルバム名を教えて下さい。 また、アジカンの曲であなたが「これは絶対いい歌だ!!」「これだけは聞いとけ」と思うお薦めの歌があったら、その曲名と収録されているアルバム名も教えて下さい

  • カバーアルバム

    一青窈の「もらい泣き」、ドリカムの「サンキュ」の二曲が収録されているカバーアルバムのタイトル、アーティスト名を教えて下さい。唄っていたのは女性です。 今日TSUTAYAで流れていたのですが、該当するCDが見当たりませんでした。 何曲目かはわかりませんが、上記の2曲は連続していたと思います。 ご存知の方、宜しくお願いします。

  • チョイノリのアジアンカンフージェネレーションの曲は?

     チョイノリのCMで使われたアジアンカンフージェネレーションの曲は何でしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • PU交換について

    好きなアーティストがエルレガーデンとアジアンカンフージェネレーションでエピフォンのLPスタンダードでPU変えたらそのような音になりますか?また変えるとしたら何かオススメってありますか?

専門家に質問してみよう