• ベストアンサー

アジカン「ループ&ループ」の英語カバー

アジアンカンフージェネレーションの「ループ&ループ」を女性アーティストが英語でカバーしている曲が先日渋谷でかかっていたのですが、歌っているアーティストの名前、曲のタイトルや収録されているCDの名前を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugar-c
回答No.1

こんにちは アジカンの「ループ&ループ」をカバーしているのは 今度開かれるアジカン主催イベント「NANO-MUGEN FES.」に 参加される「INDUSTRIAL SOLT」という女の子二人組みがカバーしているそうです。 「ループ&ループ」が1stシングルみたいですね。 ちなみにタイトルは"LOOP&LOOP(UNDER THE THUNDER)です。 アジカンサイトからもジャンプできますが 彼女達のサイトのURLを貼っておきますね

参考URL:
http://www.industrialsalt.jp/
mithranT
質問者

お礼

ありがとうございます。早速サイトみてきました。 日本語のサイトで、CDの紹介もあり、知りたかった情報がピンポイントでわかって助かりました。 今度CD買ってみようと思います。