• ベストアンサー

オススメのトマト鍋のレシピ教えてください。」

トマト鍋作ろうと思ってます。 検索すると、いろんなレシピが出てくるんですけど。 和風とか、イタリンアン風とか、、、、。 実際に作られて、これは美味しかった!っていうレシピを教えてほしいです。 食材に考えているのは、レタス、ベーコン、きのこ類など。。。 勿論、ほかにも、オススメ食材あれば教えてくだい。 どうぞよろしくお願い致します。

• youpy
  • お礼率40% (75/187)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1