• ベストアンサー

夜10時以降に電話、FAXで邦楽をリクエストできるラジオ番組

教えてください。m(_ _)m 現在凄くヒットしてるという訳でもない曲なんですが、 どうしても遠くの友達と、今、一緒の時間を共有してる。というか 距離を埋める為にラジオで同じ曲をプレゼントしたいのです。 よろしくお願いします。土曜日なら、かなり遅い時間でも いいです。

noname#3283
noname#3283

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rty
回答No.1

土曜日で、全国放送と言うことを考えますと、「福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル・魂のラジオ」が、いいのではないでしょうか。メールやファックスで「この曲をかけてくれませんか?」と、送れば、かけてくれる可能性があります。参考は、下記のニッポン放送LF+Rの、ホームページまで。

参考URL:
http://www.allnightnippon.com
noname#3283
質問者

お礼

ありがとうございます。利用させていただきます。 お返事遅くなってごめんなさい。