• 締切済み

彼氏からメールがきません。

相談です。 2週間前に中学の時の同級生に告白されて、付き合うことになりました。 ですが、付き合うことになって2日後ぐらいに彼からのメールが突然来なくなってしまいました。 私はメールがこない限り返信しないのですが、もう2週間も連絡がないので心配になってきました。 私が最後に送ったメールの内容が、彼の返信に対して、 「うん、わかった」 と返信しにくい文で返信したので、それで送ってくれないのでしょうか?? もしかしたら私に飽きてしまったのでしょうか?? こういう場合どうしたらいいのかわからないので、どうかアドバイスお願いします。

みんなの回答

  • Takuya0615
  • ベストアンサー率21% (329/1502)
回答No.4

メール程度なら、おはようからおやすみまで(LIONかいっ!)のどれかでメールすればいいと思いますよ。付き合っているのなら、そこ躊躇するかな・・・?

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20050/39735)
回答No.3

メール以外で対応する。 電話するか、直に会うか。 事情があるかもしれないからね。 メールに頼りすぎないこと☆

  • aji-aji
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

私もつきあってる彼が1週間くらい連絡こなかったことがありました。仕事で忙しかったからでした。 もしかして、その彼も仕事(生活)でなにか大変なのかもしれません。 具合が悪いのかもしれません。 彼から連絡がこなかったら、責める文ではなく、心配してる旨を伝えてみてはどうでしょう? 待ってるのはつらいものです。こっちから「だいじょうぶ?」と連絡をしてみてはどうでしょう?

  • tin23
  • ベストアンサー率32% (11/34)
回答No.1

あちらも特に用事がなかったらメールは送らない人なんじゃないですか? 心配なら、おはようメールやおやすみメールでも送ってみたらどうですか? 付き合い始めだからお互い手探りで、話題を探している最中なのかもしれないですね。 恋人なんですから遠慮せずに連絡をとったほうがよろしいかと。 がんばってくださいね。

関連するQ&A

  • 彼氏からメールがきません。

    相談です。 私には3週間ほど前に告白されて付き合うことになった彼氏がいます。 しかし告白されて2日目ぐらいから彼からメールがこなくなりました。 私自身よくメールをブチってしまうことがよくあるし、私は相手からメールがこない限り返信しないのですが、付き合ったばかりで3週間もメールがこないので心配になってきました。 付き合う以前は毎日(2,3通)ぐらいやりとりをしていました。 最後に私が返信した内容が、 「うん、わかった」 と返信しにくい文章だったのでメールを返してくれないのでしょうか?? それとも遊びだったのでしょうか?? というのも彼から告白されたのはメールだったし、それに彼とは同窓会で5年ぶりぐらいに久しぶりに会ったのです。 よろしければこれからどうすればいいのかアドバイスお願いします。

  • 彼氏へのメール

    最近、遠距離の彼氏からパワハラが原因で仕事を辞めたいと言われました。 元々連絡不情な方なので、私も滅多にメールを送らないのですが、久しぶりのメールはなんて送ったらいいでしょか? 普通に、仕事が大丈夫か聞 いて良いものか、お疲れ様という内容のみか、適当に私の日常の楽しかったことについて語ってもいいのか…。 パワハラについても、そんなに詳しいことは教えて貰っていません。 忙しい人なのでメールを送っても1週間返信がないなんてザラにあります。 そんな彼にどうメールを送れば良いか、アドバイスをお願いします。

  • 片思いの相手へのメール

    高校1年の♂です。いま自分には片思いしてる女の子がいます。その人は中学時代の同級生なのですが、中学時代は特に告白などもできず、高校は別々になり会う機会は全くなくなりました。ただ友達経由でメールアドレスは教えてもらい、今はメールをたびたびしています。いつも自分からメールを送り、返信は必ず来ます。あまりうっとうしいと思われたくないので、毎日メールを送るということは避けていますが、一週間に1回くらいの頻度でメールを送っています。メールのやり取りで仲良くなることは不可能なのでしょうか?女性としてはこのようにメールが来るというのはうっとうしいものなのでしょうか?アドバイスアドバイスありましたらよろしくお願いします。

  • メール

    好きな女の人とメールをしていたのですが突然返信がなくなりました。 それまではすぐに返信がありました。 そして返信がこなかった次の日にたまたまその子の親にあっていろいろ話しをしました。するとその子は今仕事が忙しくて家に帰ってもぐったりしてるという事をその時初めて知りました。 そこでその日の夕方に、仕事が忙しいことに気が付かなくてゴメンねと言う内容のメールと、励ましの内容のメールを送りました。 するとその夜にありがとう。今仕事忙しくて疲れてるからまたねと言う内容のメールを貰いました。 そこで、落ち着いたらまた連絡してねという内容のメールを送ったのですが、この場合連絡がくる可能性はあるのでしょうか? 相手のメールの最後の文の「今仕事が忙しくて疲れてるからまたね」の部分が少し気になります。

  • 彼氏がわからないです…。

    私は高校3年の女です。付き合って一週間の彼氏がいます。 私の片思いから始まって、告白したら向こうも同じ気持ちでいてくてたみたいで付き合うことになりました。 まだ最後までエッチはしていないけれど途中まではしました。 昨日彼と電話で色々話していたら… 中学ときの○○←私)が好きだった。(彼とは中学のときの同級生です。) と言われて…「じゃあなんでエッチとかしたがるの…?」と聞いたら 「あのときはただやりたかっただけなのかも…やれば好きになれると思った…。」と言われました。 今日電話で話したら好きになりたいと言われました。 私はどうしたらいいですか? 彼はひどい人だと思いますか?

  • 至急 彼氏 メールで別れよう 言われた

    中学生です 彼氏にメールで ごめん。 わかれよ と来ました でも、何となくわかってました。 告白したのは私です。 口で言うつもりでしたが 相手に「好きな人だれ」とメールで聞かれたので メールで言っちゃいました。 でも彼にはほかに好きな人がいました でも、OKしてくれて「うやむやじゃない。ガチだから」と言ってくれました。 でも、メールで告白したところから間違ってたんだと思います。 その彼とは付き合って1ヶ月でしたが 付き合ってから、一回もしゃべってませんでした 付き合う前はしゃべってました。 原因は私です。 私が彼に話しかけなかったから… 恥ずかしくて話しかけれませんでした。 一回、一緒に出かける約束したのですが 部活で断られて… その時からなんとなく別れというものが分かってました 分かってたのに、私は何も出来なかったのです。 だから、私が悪いです 彼は塾や学校で会ったら 手を振ったり笑ったりしてくれました。 今思うと、他に好きな人がいるのに申し訳なかったです。 別れを拒むつもりはありません。 彼自身、大変だったと思います。 そんな思いをさせて本当に申し訳ないです。 それに、中学の恋愛なんて 長く続くものでもないようなので… でも、最後ぐらいメールじゃなくて話したい、 と思いました。 メールで告白してメールで別れるって嫌です もう後悔したくないです。 私は   1回話をしたい と返信しました。 そこで、質問なんですけど 彼と話すとき、 何を話せばいいのかわかりません まとめると 1 一番初めに何を言ったら良いのか 2 どんな事を話せば良いのか 1と2は似てるんですが… 具体的にお願いします。 変な内容ですみません。 なんか今、頭が回りません。 彼の事本当に好きだったから でも、本当に好きだったなら 何で、行動に移さなかったのか… 後悔ばっかりしてます。 あ、忘れてました。 もう一つ。 こうやって彼と話すときに 「本当に好きだよ」って 言うのはおかしいですか? 一回、口から相手に「好き」と言いたかったんです。 よろしくお願いします

  • 好きな人からメールの返信がありません。

    好きな人からメールの返信がありません。 1月末に出会い、すれ違いがありながらも付き合い結ばれました。 しかし、3月末彼は地元に完全に帰ることになりました。彼のご両親が病気のためです。主に私からはメールや彼からは電話で連絡を取っていましたが、距離もかなりあり、会うことは叶っていません。 会えないし、もうあまり私のことが好きではないかも…と思い、諦めようかなと思っていた矢先、8月末、お母様が亡くなったとの泣きのメールが入りました。私は優しい励ましのメールを送りました。忙しいだろうし私のほうからは連絡しなかったら、その2週間後、遺産が入ったから新車買いました(^O^)!、とメールがありました。 私は「新車良かったね。でも元気かな?。無理しないようにね。」と返信。 それから一週間後、ちょうどうちの母も体調が悪いので相談メールを出したらすぐにアドバイスをくれました。 暗い内容ばかりも良くないだろうと、先週土曜日、「今から時間があったらテレビ見て。先月私が行ったライブがONAIRされるの。このバックダンサーしたいな。でも49日まだでしたね。それでころではないですよね。お仕事頑張ってね。」とメールしたら、それっきり連絡がありません。この内容は良くなかったでしょうか?。このまま自然消滅しそうで怖いです。 次にこちらからメールするとすれば、母の体調の結果や相談かな?とは思っています。 彼はとてもモテる人ですから心配になってきました。若い女性からも相当アプローチされているようです。私とはもう連絡取りたくないのでしょうか?。 でも私は彼とは係わりあって居たい。 これから彼にメール連絡するとして、そのタイミング、頻度、内容を教えてください。自分のこととなるとわからなくなります。アドバイスお願いいたします。

  • 男性に質問です。メールの頻度について

    私の片思いでメールをしている方がいます。 彼も私の気持ちには気づいています。 初めてのアドレス交換の時はすぐにメールが来ました。 初めのうちは次の日や、2、3日後に返信があり私も同じペースで返信してました。 今、メールをするようになって半年ですが、返信が一週間後に来るようになりました。 内容は一週間前のメールに対しての返信内容です。 私だったら、一週間もたってしまったら返信しないと思います。返信あるだけマシと思うべきが、迷います。 知り合いの男性に相談してみたら、一週間後に返信が来るのは遅すぎる。おかしい。って言っていました。 でも、誕生日や仕事で落ち込んでる時とかはその日に返信くれるので気にはしてくれてるのかな…?と思いますし、たまーに、疑問文の返信もあります。 嫌われては無いと思うけど、このままフィードアウトを狙ってるのかな?と思うと心配になります。 好き好きアピールのメールをメッチャ送ってます。 サラリとかわされてるけど、私は全然それでもいいです。 同じ職場だけど、会社では話しません。 メールだけの関係ですが、男性からしたらこれでも迷惑ですか?

  • 付き合って直ぐの彼氏との接し方について。

    付き合って直ぐの彼氏との接し方について。 付き合ってまだ1週間にも満たない彼氏がいます。 私は17歳で、彼は18歳です。 しばらく、彼氏がいなかったもので嬉しいと同時に不安でもあり、色々アドバイスを頂きたいです。 出会って3週間ぐらいで告白して頂き、早すぎるなぁと感じながら以下のことを聞いてからとりあえずオッケーにしました。 まず、彼氏の友達から聞いたのですが、彼氏の過去が手当り次第の女の子に告白して付き合ってすぐ別れたり...の繰り返しだったらしいです。分かる限りでも、5回ぐらいそのような事があったみたいです。 私と付き合う前にも女の子がいたらしくて、私と付き合うためにその子の事を振ってしまったみたいです。 本当に申し訳ない気持ちと罪悪感でいっぱいです。 ですが、私も同じように捨てられるのではないかと不安です。 そして、連絡の内容なのですが、先程も書いたようにまだ1週間にも満たないのに、「結婚する」「旦那になる」「一生一緒にいてる」と重たい言葉?が多いです。 付き合う前からも男の子と遊んでる事が分かると、「男の子いてるん?」と言われ、友達の彼氏だ。と言うと「嫉妬しかけた」と彼氏面もしたり...。 先程の友達には「最後の彼女にする」と宣言しているらしいです。 ...少し愚痴が零れてしまったり文が乱れたり申し訳ございません。 質問なのですが、 私は捨てられてしまうのでしょうか。 彼氏の愛は重いのでしょうか。 私はこれからどうしていけばいいのでしょうか。 その他にたくさんのアドバイスを頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • このメールについて教えてください

    何回か同じ子のことで投稿しています。 すごく悩んでいます。すっきり出来ません。 私男30歳、相手女28歳。 かれこれ2ヵ月前の合コンで知り合い、連絡先を交換。 メールのやり取りをして1週間後に飲みにいって、その後 飲みに行ったり、デートを3~4回やりました。 その間は誘えば時間作ってくれて会ってくれて、会うのを向こうも 楽しみにしてくれているようでした。メールも普通にやり取りしていました。 そして4回目のデートで告白しました。 私「お付き合いをしてください」 相手「・・・とてもうれしいです」「私は人見知りするのでもっと相手のことを 知ってから付き合いたい」 振られたわけではないですが、回答保留の状態です。 その後、前と同じようにメールをしましたが、最初2日くらいは返信なし。 3回目でようやく返信来ました。 (いつもはデートの後、今家着きました、ありがとうメールは向こうから  きていたのにこの時点で微妙な状況でした) その後のメールのやり取りは普通にやっていますが、前ほどレスポンスも 早くなく、なんとなくそっけないです。 その後、彼女が資格試験があるので勉強もあり会うのは控えていました。 「試験終わったら打ち上げ兼ねてのみに行こう」とメールしました。 相手からの返信は「試験終わったら友達の結婚式の準備などで忙しいんです・・・」 「落ち着いてからにしましょう」とのことで断られてしまいました。 もうこの時点でかなり脈がない状況になってきているのは薄々感じていました。 でもだんだん彼女のことが好きになってしまい、何とかしたかったすごくあせって 押してしまったかも知れません。 ここからが問題のメールのやり取りです。 結婚式は12月の初めと聞いていたの再度誘ってしまいました。 (内容は出来るだけ忠実に再現したいと思います) 私「11月の3連休のどっかであわない?」 彼女「結婚式の準備やらで11月は予定が埋まっています」    「すみません」 私「残念です」「来月まで待つとします」「少しだけでもいいんだけど」 この後、メールの返信が来なくなりました。 たわいのない日常のことを数回メールして一回だけ返信が来ただけです。 なんだかんだいって必ず返信くれていた子です。 今までいろいろ相談させてもらいましたがいろいろポイントはあると思います。 整理してこの状況に至った原因、今後何とか復活させたいので何かいいアドバイス をくだされば幸いです。 ・最後のデートでの告白が早すぎた(4回目のデートで、あってから1ヶ月ほどです) ・普通に友達状態で告白をしてしまい、相手が戸惑っている。 ・4回目のデートでこの人違うかなと感じた。 ・こっちが少し押しすぎて若干引き気味になっている。 ・会おうと誘えば、恋愛モードになのでは?と避けられている。 告白したことが契機でなんかおかしくなってしまいました。 最後のメールは女の子にすればがっかりする内容、うっとおしい内容だったでしょうか? 長文ですみません。すごく悩んでします。 どんなアドバイスでも受け入れるつもりです。 宜しくお願い致します。