• 締切済み

彼氏からメールがきません。

相談です。 2週間前に中学の時の同級生に告白されて、付き合うことになりました。 ですが、付き合うことになって2日後ぐらいに彼からのメールが突然来なくなってしまいました。 私はメールがこない限り返信しないのですが、もう2週間も連絡がないので心配になってきました。 私が最後に送ったメールの内容が、彼の返信に対して、 「うん、わかった」 と返信しにくい文で返信したので、それで送ってくれないのでしょうか?? もしかしたら私に飽きてしまったのでしょうか?? こういう場合どうしたらいいのかわからないので、どうかアドバイスお願いします。

みんなの回答

• Takuya0615
回答No.4

メール程度なら、おはようからおやすみまで(LIONかいっ!)のどれかでメールすればいいと思いますよ。付き合っているのなら、そこ躊躇するかな・・・?

• blazin
回答No.3

メール以外で対応する。 電話するか、直に会うか。 事情があるかもしれないからね。 メールに頼りすぎないこと☆

• aji-aji
回答No.2

私もつきあってる彼が1週間くらい連絡こなかったことがありました。仕事で忙しかったからでした。 もしかして、その彼も仕事(生活)でなにか大変なのかもしれません。 具合が悪いのかもしれません。 彼から連絡がこなかったら、責める文ではなく、心配してる旨を伝えてみてはどうでしょう? 待ってるのはつらいものです。こっちから「だいじょうぶ?」と連絡をしてみてはどうでしょう?

• tin23
回答No.1

あちらも特に用事がなかったらメールは送らない人なんじゃないですか? 心配なら、おはようメールやおやすみメールでも送ってみたらどうですか? 付き合い始めだからお互い手探りで、話題を探している最中なのかもしれないですね。 恋人なんですから遠慮せずに連絡をとったほうがよろしいかと。 がんばってくださいね。