• ベストアンサー

4月に大阪もしくは兵庫県南部でワープロ検定3級を受験できるところ

4月に大阪もしくは兵庫県南部でワープロ検定3級を受験できるところをご存知ありませんか?仕事の都合でどうしても受験しないといけないのでよろしくお願いします。今から2ヶ月くらいかけて受験しようと思うので4月ぐらいが時期的には良いのですが日本全国どこでも試験日は同じなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

お近くの商工会議所でお聞きになるのが早いと思います。その手の教育に力を入れている高校で随時試験があると思われますが、一般の方が受験できるかどうかはわかりません。 http://www.kentei.ne.jp/wordpro/index.html http://www.kentei.ne.jp/info/calender15.html

dekirukasira
質問者

お礼

ありがとうございました。がんばって勉強します。