• 締切済み

既婚者の男性に

既婚者の男性に片思いをしていて機会があれば内緒話を するふりをして耳にKISSしたいと思ってますが、やっぱり 実際にしてしまうと怒られますかね・・・

みんなの回答

  • pontatsu
  • ベストアンサー率20% (17/85)
回答No.5

片思いであることがはっきりしているのなら やめたほうがいいです。 好きでもない相手からされるキスは きっとかなりムカつきます。 はっきり言って嫌悪感以外のなにものでもないです。 既婚者なら若い女性からキスされたら うれしいだろうと思っているのなら 思い違いもいいとこです。

3839311
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 19501223
  • ベストアンサー率16% (9/53)
回答No.4

58才の男です、大丈夫です相手の男性は怒ることはないと思います、逆に喜ぶはずです、私なら大歓迎ですね、がんばって下さい。

3839311
質問者

お礼

わかりました。おかげで勇気がもてました、ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 8663
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.3

相手の男性は誘ってると思うので、まずはキスより食事に行くなどして様子を見た方が良いでしょう

3839311
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • samonji
  • ベストアンサー率10% (41/379)
回答No.2

男は喜ぶかもしれませんが、奥さんは怒るでしょうねぇ・・・ 修羅場を覚悟の上でして下さいね。

3839311
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

怒りはしないでしょうが、あまりいいことにはならないのでやめた方がいいと思いますよ。

3839311
質問者

お礼

ですよね・・・ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 既婚男性、教えてください

    ある既婚者の男性に惹かれています。 一緒に仕事をしているので、毎日顔は合わせますし、なんだかんだ私がアピールしたこともあってか、一応【話しやすい相手】としては認識してくれているようです。私の気持ちは解っていて、互いが互いの気持ちを観察し合っているような状況です。私のことを良く観察してはおられます。 お子さんがいらっしゃらないので、夫婦水入らずのようですが、私の前では絶対に奥様の話はなさいません。私と席が離れている時に、誰かに聞かれると、答えたりしていますが。。。 今まではほとんど、仕事の話しかしたことがなかったのですが、 彼がかなりのお酒好きだということがわかり、そのことでメールをしていたところ、珍しく何往復もやり取りができました。 ふと、その男性が十年来通っているという店を教えてくれ、よかったらどうぞ、ということでしたので、 【是非、機会があればご一緒させてください】と返したところ、その店の詳細を教えてくれました。 私は、心の中での片思いでよいと思っているので、告白とかするつもりは一切ありません。 この男性は、どういうつもりか、馴染みの店を教えてくれました。 こういうのって、どうなのでしょうか? 一緒に行ってもいい、という意味なのか 単に、友人と行ってみたら?という意味なのか 既婚男性から見たら、彼の私との距離の取り方、ってどういう感じなのでしょうか? たとえば、完全に仕事の仲間と思っている、かなり女性としての意識がある、などなど。 私の気持ちに気づいているであろう、彼がどういう対象として、私を見ているのか、同じ既婚男性の立場でご意見いただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 既婚男性にお聞きします。

    職場に片想いしてる既婚男性がいます。 既婚男性の不倫願望ってどのくらいあるんでしょうか… 理性を持って気持ちを押さえて頑張ってる人はどのように好きな相手と接してますか?

  • 既婚男性を好きになって悩んでいます

    20代♀です。 数ヶ月前に現在の職場に来たのですが、そこで ある既婚男性を好きになってしまいました。 これまで既婚の方は全く恋愛対象にしてこなかったのですが 彼の何気ない優しさや日頃の仕事振りを見ているうちに いつの間にか心引かれてしまいました。。 彼にはお子さんもいるようです。 もちろん家庭を壊してまでどうにかなりたいなどという思いはないのですが、妻子持ちの彼を好きになってしまってどうすればいいのか分かりません。。。 ただ、自分が好意を持っているということだけは気付いてもらいたいです。 結婚されていても、女性から好意を持たれるのは迷惑ではないでしょうか。また、彼とお話できる機会があまりないのですが 男性はどんなことをされると好意を持っていると気付いてくれるでしょうか。 よろしくお願いします。

  • この男性の真意は?既婚男性へ質問します。

    年齢30代前半既婚の女です。 相手は既婚男性で40代です。 仕事関係の間柄で、以前から好意的な感じは受けていたのですが、 それに気付かないフリをしてやり過ごしていました。 先日その男性と会う機会がありまして特に普段と変わらない 会話をしました。 そして別れ際窓越しにその男性から10秒以上(とにかく長い間)見つめられ、すごく作為的な感じがしました。 瞬きもしないで、他には見向きもしないで。 でも特に食事等に誘ってくる事はありません。 これは私からの出方を待っているのでしょうか?

  • 既婚者男性を好きになってしまいました。

    私はある既婚者男性を好きになってしまいました…。好きになる前からその人が結婚をしていることはわかっていました。でも気づいた時には好きになってしまって..。 諦めようと思っても優しくされたりすると諦められないんです。 憧れの"好き"なのかもしれないと自分でも思うけれど、今までの恋とは違うように感じて、こんな風に人を想ってしまうのは初めてです。 だからと言って不倫とかは全くしていないし私の勝手な片想いです。 彼とは交流があるけれど私の気持ちに気づいてしまっているのかはわかりません。 彼は、私が体調悪い時は毎回、"大丈夫?"ってメールではなくブログのメッセージ機能で送ってくれます。 付き合いたいとかそういうのはなくて、実際も10離れているし、少しでも他の人よりも仲良くなれたら、今後も慕っていけたら、と思うんです。 個人的に食事に誘われて、他に2人を交えて食事しに行ったこともあります。 彼は家庭で上手くいっていると思うし真面目な性格だとも思うのですが 私が彼と仲良くなりたいとか、そういう感情をもって側にいることはやっぱり駄目なんでしょうか…。 彼はバイト先の店長です。 既婚者を好きになってしまうこと、批判されてしまうのは仕方のないことだけど、10も離れていると男女に友情なんてものは無理な話ですよね…? 私はどうしたらいいんでしょうか…。

  • 既婚者の男性が好きなんですが

    私は20代前半で、職場の既婚者39歳の彼(子なし)が好きです。 友達ノリで凄く仲が良く、女性の中では(と言っても30代以上の方ばかり)一番仲が良く、周りにもそう解釈されています。 よくちょっかいを出しからかわれたり私も彼をいじったりしてます。 飲み帰りのタクシー(1時はだいたい過ぎてる)は方向が一緒なので2人なのですが、前は手を回され耳を撫でられたり触られたり。 先日は、今仕事で精神的にちょっときているのか、皆の飲みで解散した後電話をかけてきて2人で1時間半くらい飲み、いつもはふざけた会話が多いのですが真面目な話や自分の過去の話をたくさんしてくれました。 タクシーに向かう道やタクシーの中ではびっくりするくらいのベタベタでした。 いつもは眠そうに(酒に弱いので)座りながら触るという感じでしたが、今回は私が乗った瞬間に肩を抱き、ずっとぐいぐい自分の方に寄せたり。 私が眠いふりして肩に寄りかかると嬉しそうに髪を撫でたり言葉をかけてきたりしました。 また、私が彼を好きなのはばれてますが、最近誤解とはいえ私に彼氏がいるような素振りが何度かあり、2人飲みが始まってすぐ「彼氏いんの?」とか「何で彼氏ができないの?」など何度も聞かれ気にしているんだと思いました。 でも、体の関係どころかキスすらもないんです。 先日のは顔が近くてされそうでしたが、何しろ眠いふりして顔を下に向けてしまったので普通にしてたらどうなってたかは分かりません… タクシーの乗車時間が短いし… 何でキスの一つでもしてくれないのでしょうか… 不道徳なことは分かっているのでそのお叱りはなしでお願いします…すみません。

  • 既婚男性の方教えてください。

     48歳の既婚女性です。職場で一緒だった(今は転勤して違う事務所)一つ年上の既婚男性とメールしたり、二人でお酒を飲みに行ったりしています。と言ってもお互い家庭があるので、会うのは月一回位の頻度ですが。自分の彼への気持ちは友達以上のものがあるように思います。最近キスを許してしまったら、彼から「ホテルへ行こう。」と誘われているんです。その時はっきりと「もし自分の旦那が私に内緒でそういうことをしたら、私は絶対いやだから、人にされていやなことを自分はすることはできない。ごめんなさい。」と言いました。その時はそれで納得してくれましたが、今後はわかりません。キスを許した私がまぬけなのですが、私は彼に悩みを聞いてもらったり、お酒を飲んだりするお友達でいたいのです。  それで、質問なんですが、彼の奥様の年齢は私より10歳年下なんです。そんなに若い奥様がいても自分と同じくらいの年齢のおばさんと体の関係を持ちたいものなのでしょうか?

  • 既婚男性に好かれやすい

    既婚男性に好かれるということは、見くびられているのでしょうか? よくSEXさせてくれれば誰でもいいとかいう意見を掲示板でみるからです。私自身女性ばかりの職場ですが、既に既婚者に何人か言い寄られています。29歳という年齢もあるのでしょうか。。部署も違う話したこともない男性にアプローチを受けるようになりました。「すごい可愛いと思ってずっと話したかった」とかそんな感じで近づいてきます。顔を見られるだけで朝から幸せとか言ってきます。明らかにSEXをしたそうだったので完全無視しました。それ以外にも気がありそうだな・・と感じる既婚者が何人かいます。そういう人たちの特徴は私がだれかといると無視したりそっけない態度なのに2人の時会うと、すごく愛想よく話してきたりするのでよく分かります。視線もいやらしいです。独身男性は数も少なく年下が多いのですが私のことを「話しにくい」と思っているみたいです。職場では独身男性からアプローチを受けたことはありません。既婚者に好かれるということは、私が男がいなくて寂しそうだから自分でも相手にしてくれるとか、思われているのでしょうか? 実際は彼氏もいてごく普通に満たされているのですが・・。男性は1人いれば十分だと思っています。体も華奢で豊満ではないし派手でもないです。ただたまにちょっとミニスカートとか履くとキャバクラにスカウトされるのでヤラセてくれるどこかカルい女に見られているのかとか不安です。

  • 40代男性の既婚者

    40代男性の既婚者の方に質問です。 私は32歳。 最近とても仲良くしている 40代既婚者の男性がいます。 メールしたり。 数回、飲みに行ったり。 1度キスされましたが それ以上はその時は しませんでした。 でもまた飲みに 誘われてます。 40代既婚者男性が 32歳未婚女性に対して 下心はあるのでしょうか? どちらかと言うと 彼のほうが積極的に 私にメールくれたり 飲みに誘ってくれてます。 下心でしょうか?

  • デートに誘ってくる既婚男性

    タイトルの通りです。 数ヶ月に一回のペースで連絡があり、食事やデートに誘ってくる既婚男性がいます。 これが約二年続いています。 過去に体の関係はありませんが メールだと早く会いたいとか恋愛的なニュアンスで物を言われます。 しかし実際に会うとボディタッチがあるわけでもなく普通に自分の子供の話もするし、仕事の話もするし… しかし酔うと、ボディタッチ多め、キスしていい?とか聞いてきます。 はっきりと断り、今までは何事もありませんでしたが。 彼は有名な人なので(ファンがいるような仕事の方) 彼が誘えばノってくる子は、きっとたくさん居るのだと思います。 わたしも体目当てで、誘われてると思って良いですよね?

このQ&Aのポイント
  • 家族や身内が彼氏との交際(結婚)に反対してきます。私は大学4年で、彼氏はひとつ上の社会人1年目です。彼氏は外国と日本のハーフで、一人っ子です。交際9ヶ月ほどです。
  • 家族や身内からは、彼氏の仕事に対する疑問や経済的な心配があり、交際を反対されています。また、姉からはスペックの高い人と付き合うことをアドバイスされています。
  • しかし、私は彼氏が自分を受け入れ、支えてくれることが大切で、彼以外の人とは結婚したくないと思っています。皆さんは家族の意見をどの程度聞き入れるべきか、アドバイスをいただきたいです。
回答を見る