• ベストアンサー

通勤経路をワードとグーグルマップを組み合わせて作りたい

規定の書式(ワードやエクセル)内に通勤経路を記入する箇所があります。 B5用紙の半分くらいです。WebBrowserコントロールなどを利用して、ネット上の地図をワードの枠内に表示させることはできるのでしょうか。 また、自宅にマークをつけるなどできますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ORUKA1951
回答No.1

経路なら、 MapFan Web(マップファン) - 地図・ルート検索・観光情報・テレビ紹介スポット ( http://www.mapfan.com/ ) のほうがよいです。  画像は、ディスプレイで表示されるものと印刷されるものではdpiが異なるので、一旦プリントアウトしてスキャンするほうがきれい・・

ma_601
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます。