• 締切済み

PCの接続処理制限に困っています

PCからセキュリティー対策を強化するかを問われたので 了解したら接続処理制限が強化しすぎて困っています。 例えば お気に入りに登録されている全てのサイト(yahooなど)をクリックしても反応なし。 履歴をクリックすると 「パラメータが間違っています」 と反応で先にすすめず。 ツールのコンピュータオプションをクリックすると 「このコンピュータの処理により、処理は制限により取り消されました。システム管理者に問い合わせてください。」 と先に進めず。 直接アドレスにURLに打ち込むと 「要求された参照キーは、どのアクティブなアクティブ化コンテキストにも見つかりませんでした。」 と先に進めず。 という状況です。 私自身のPCなので管理者は私だと思うのですが どのような対処をすればよいのかが分かりません。 どなたか対策をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>を押してもその先にはいけません マニュアルの指示に従い再セットアップしましょう。

united
質問者

お礼

再セットアップしてみます,ありがとうございました。

• violet430
回答No.1

設定をリセットしてみては? http://support.microsoft.com/kb/936213/

united
質問者

お礼

早速の返答ありがとうございます。 ただ、上記のURLをクリックしてもURL先にいけない状況です。 ツール>Webの設定のリセット を押してもその先にはいけません。