• ベストアンサー

ランタイムエラーの対処をしても直りません

題名の通りなんですが、他の方の質問の回答通り、スクリプトエラーごとに通知を表示する」のチェックを外して、スクリプトのデバッグを使用しないにチェックを入れてOKを押し再起動しても結局また出てしまいます。これは何故でしょうか??大体、yahooメールやhotmailを開こうとすると「ランタイムエラーが発生しました。デバックしますか?」が出てしまいます。どうぞ宜しくお願いします。 Windows98SEでIEは5.0です。

• macha
  • お礼率91% (420/461)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.1

おまじないとして、ξ\_(-_-)_/ξ IEのツール→インターネットオプションから 1.「全般」タブの「ファイルの削除」をクリック  「すべてのオフラインコンテンツも削除する」  にチェックを入れて「OK」をクリック 2.「全般」タブの「履歴のクリア」をクリック 3.「詳細設定」タグで、「規定値に戻す」をクリック 4.「プログラム」タブで、「Webの設定のリセット」 ですね。お試しください。 ((((*・o・*)†~~~アーメン

macha
質問者

お礼

早々の御回答ありがとうございました。たった今実行してみました。エラーがでませんよぉに!

macha
質問者

補足

おまじないが効いたようです(^^)感謝!!

その他の回答 (1)

• coolguys
回答No.2

IE5.0を使っているだけで、既に問題があるような。 ウィルスに感染しないためにも、5.5や6.0をお勧めします。 それからでしょ。

macha
質問者

お礼

ありがとうございます。1の方の方法で解決しました。私も5.5をインストールしたつもりだったんですが確認したら5.0のままでした(^^;