OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ランタイムエラー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.3711
  • 閲覧数76
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

IE5.01で、HP閲覧しているのですが、特定のページで、エラーが表示されます。
友達のPCでは、エラー出ないみたいなのですが、どうしてこのようなことが起きるのでしょう?
エラー内容:ランタイムエラーが発生しました。デバックしますか。
      行:14
      エラー:構文エラーです。
私の環境:Win2000+IE5.01

すみませんが、私の悩み解決お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

エラーメッセージはそれだけですか? もうちょっと詳しい内容が出てると思うんですけど・・・ これだけだとIEが出してるのか、他のプラグいんが出してるのか、JavaScript等が 出してるのか、ActiveXなのか・・・・特定できないですね。 あと、エラーの出るページのURLも書いておくと他の人が試せるので良いと思います し、問題解決の近道でしょう。
エラーメッセージはそれだけですか?
もうちょっと詳しい内容が出てると思うんですけど・・・
これだけだとIEが出してるのか、他のプラグいんが出してるのか、JavaScript等が
出してるのか、ActiveXなのか・・・・特定できないですね。

あと、エラーの出るページのURLも書いておくと他の人が試せるので良いと思います
し、問題解決の近道でしょう。

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 18% (2/11)

私も 困るほどではないのですが、 同じ悩みを抱えていました。3日ほど前まで。 FrontPage Expres をインストールした時からの ような気がします。 或は WindowsのUpdateをしたときからか・・ (私は、同時期でしたので。) 心当たりは無いですか。 別の 不都合で購入時の状態に戻したら、 なくなりましたが、 今度またFrontPage Expres を使う予定です。 ...続きを読む
私も 困るほどではないのですが、
同じ悩みを抱えていました。3日ほど前まで。
FrontPage Expres をインストールした時からの
ような気がします。
或は WindowsのUpdateをしたときからか・・
(私は、同時期でしたので。)
心当たりは無いですか。
別の 不都合で購入時の状態に戻したら、
なくなりましたが、
今度またFrontPage Expres を使う予定です。
どうなるのでしょうね。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ