OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「ランタイムエラー」って何(・・?)

  • 困ってます
  • 質問No.214934
  • 閲覧数36
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (67/475)

自分のHPを見ようとすると、
「ランタイムエラーが発生しました。
 デバックしますか?
 行:70
 エラー:')'がありません」
という表示が表れます。いいえを選択すれば特に不都合なくできるのですが、これ一体なんのコトなんでしょう?どなたか教えてください。

通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

gtozeki さん、こんばんは~☆♪

これはページの制作者のミス(Java Script 等にエラーがある場合)ですので、
ページの作者以外はデバッグしても意味がないので、デバッグする
必要はありません。(いいえを選択します)

IEの場合で、このメッセージを表示させないようにするには、
下記のURLに手順が記載されておりますのでご参考にして下さいませ。

【IE で、「ランタイムエラーが発生しました。デバッグしますか?」が表示されます】
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.html#350


ではでは☆~☆~☆
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

こんばんは♪

表示しているページに含まれる Java Script コードなどにエラーがある場合に発生するようです。
ということはgtozekiさんのページのコードにエラーがあるのかも・・・