• 締切済み

ランタイムエラー

ネットをやっていると、最近は必ずと言っていいほど 下記の文字が書かれたポップ(?)が出ます。 Runtime Error! Program:C:\Proguram Files\Internet Explorer\iexplore.exe R6025 -pure virtual function call 自分で調べたところ、累積的なセキュリティ更新プログラムを インストールしてくださいと、調べたところに書いてあったので 更新が必要なものがないか調べたんですが、よく考えると 数日前に更新したばかりで、更新しなければならないようなのは 一つもありませんでした。  次に、「ツール」メニューをクリック→インターネットオプション→ 「詳細設定」のタブ→「ブラウズ」の項目にある、 「スクリプトエラーごとに通知を表示する」のチェックを外して、 「スクリプトのデバッグを使用しない」にチェックを入れる。 と言うのを、調べて見つけたので実行しようと思ってその通りに やってみたんですが、上記のことは既に実行してありました。 どうしたら、ランタイムエラーというのは出なくなるんでしょうか? 仕事をしてて出たりするので、かなり困ってます。 OKを押してしまうと強制終了になってしまうので。。。 最近は仕方なく、仕事内容は全部保存してからOKを押して 消してますが・・・。 分かる方がいましたら、教えて頂ければと思います。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

こちらですね。 http://support.microsoft.com/kb/925418/ja マイクロソフトに連絡して修正プログラムを入手しないと駄目ですよ。

soramame25
質問者

お礼

ありがとうございました。