• 締切済み

Gyaoのトップヘージにアクセスするとランタイムエラーです

Gyaoのトップページにアクセスするとランタイムエラーになります。(つまり視聴は不可)今までに何度が先方のアドバイスを受けてますが、一向に改善されないので相性が悪いものと諦めようかと・・・エラーの内容は次のとおりです。 Microsoft Visual C++ Runtime Library Runtime Error! Program: C:\ PROGRAM FILES\INTERNET FILES\ INTERNET EXPLORE\IEXPLORE.EXE R6025 -pure virtual fanction call どなたか私と同じ経験者ある方いませんか?もし改善方法がわかれば教えてください。 ランタイムに関する質問の中で検索してみましたが、該当する回答がありませんでした。この質問に該当する経験をお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非お願い致します。

noname#21057
noname#21057

みんなの回答

• emuko
回答No.1

自信ないですが、こちらでJ2REを入れてみて直るかも・・ http://java.sun.com/