• ベストアンサー

どちらを選びますか?

A ①ハンサム ②初対面の女性と話すと緊張する位恋愛には奥手 ③人見知りが酷すぎて友達が少ない ④プライベートが謎めいている ⑤理想が高い ⑥言動が適当且つ軽い B ①ブサイク ②恋愛には普通である ③友達はそこそこ居る ④プライベートはオタク ⑤理想は普通 ⑥言動や様子は落ち着いている。 さあどっち?

noname#83592
noname#83592

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

アンケートのカテゴリのような^^; わたしならBですね。 1、顔は基本関係ありません。一時期じゃバナナマ○の○村似の方を好きだったくらいです^^; (ファンであったらすいません。) 2、普通がいいです。それが続く秘訣だと。 3、友達にかんしてはそこそこでいいですし、別に理想とかありません。 4、オタクのなにが悪いの?って思います。  好きなことがあるのはいいことだってわたしなら思いますね。 5、理想が高かろうがなんであろうが一途におもっていただければいいです。  あと比較する方はいやですね。 6、落ち付いてて大人の方は好きですね。

その他の回答 (1)

  • ngpc
  • ベストアンサー率20% (18/89)
回答No.1

世の中白黒ではありません。灰色も、白に近いか黒に近いか分からないこともあります。 アンケートカテゴリではない以上、何を求めてるのかが不明です。

noname#83592
質問者

補足

すみません。 カテゴリー間違えました。

関連するQ&A

  • あがり症を克服できない

    僕は、27歳の男性です。 仕事上や、人前で話すことや友達だったら普通に話せるんですが❗ プライベートの飲み会席とか初対面の女性となるときかなりあがり症になって生きた心地がしない感覚に陥るときがあります。 なんか、話さないといけないと思っている 頭が真っ白になります。 周りは緊張せずにって言いますけど なかなか実践できない。  克服しようと何度も言い聞かせています。 それを実行できない自分が情けなく思っています。  克服しないと、いつまでたっても恋愛や結婚は、できないし、周りからは、もういい年やから、そろそろ結婚しないと婚期逃して独り身になるぞっと言われててプレシャーを、感じています。  どうしたら、いい?

  • 実は僕・・・

    超オクテなんです。特に初対面の女性(自分の好みに関係なく)と話す時は、つい緊張のあまり(?!)「どういった事から話せばいいんだろう・・・?」とか「こんな事話したら間違いなく嫌われるだろうな・・・!?」などということばかり気になってしまい、どうも無口&シャイになってしまうんです。お互いの趣味の話とかで、だんだん打ち解けて来れば何とかなるんですけど、なぜかいつもそこまでは行かないんですよ。相手から話し掛けられないと、自分はほとんど何も話せないといった感じで・・・。ですから、自分が好きな(惚れてる!?)女性だったら、なおさら余計にそういう所が気になってしまいます。これってどうすれば完全に直るんでしょうか・・・? ちなみに僕は25歳・男性で、まだ恋愛やHすらまだ未経験です。それと、時々まわりの人から誤解を招きやすい言動をしちゃうことがあります。性格的には真面目なんだけど、ちょっと短気で固いところがあるとよく言われてます。

  • 会話中にそわそわとしてしまいます。

    僕は会社員25歳(男)ですが、プライベートであまり親しくない人(特に女性)と話すときに周りにある適当な物をいじったり、無駄に携帯をさわったりと、よく「落ち着きがない」「そわそわしている」などと指摘されます。 ちなみにそういう場合は、少なからず緊張しています。(人見知りするので・・・) 毎回「いやぁ緊張してるから―」とはぐらかすのですが、そろそろこの癖を治したいです。 どなたか僕と同じような症状の方いませんか? また、うまく治す方法などあったらアドバイスいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ブサイクなんですが。。

    僕はブサイクなんですが、今年二十歳を迎えて勿論彼女無しで悲しいクリスマスを迎えることになりそうです。 二十歳になって、彼女は高校時代に一人だけ居ましたが、それ以降一切彼女どころか、女友達も居ません。。 というのも、僕は顔見知りが激しくて、初対面で一切話しかけられません。。 無論、女の人たちから話しかけてくることは無いので、結局知り合うことも出来ず仕舞いになってしまいます。。 ですが、そろそろ歳も歳なので本気でせめて、女友達だけでいいから欲しいなと思うのですが、女性に僕のせいで不快な思いをさしたくありません。 そこで、特に女性の方に質問なのですが、ブサイクな男に突然初対面で話しかけられたらどう思いますか? やはり、どうせなら話しかけてこないほうがいいですか? 又は、ブサイクでもこのような接し方だと、まだセーフだというのがあれば是非とも教えて欲しいです。 質問者の分際であつかましいですが、励まそうとか優しく回答してくださる心の温かい人も居ますが、(それはそれで嬉しいのですが 是非今回はそういうの抜きで本心で答えてくれたらうれしいです。 もし、どんな厳しい回答があったとしても、僕は話しかけるという決意に変わりはありません。むしろそれを参考にして、色々ベストな話しかけ方を考えたいと思います。 どうか、回答お願いします!

  • 声の震え?

    友達によく、 「普通のときでも声震えてるよねー。」 といわれます。(何人かに) 自分では自覚もありませんし、 なにより普通の友達なので緊張をしているのもないと思います。 (確かに人見知り.緊張はよくありますが) なにか改善方法などはありますか?

  • 彼の先輩達と打ち解けるには??

    彼の先輩・友達と会った時の態度について。彼32歳、私29歳 つきあって1ヶ月です 先日彼の仲良しの先輩達5人組に紹介されました。 会う前に彼に『先輩もいるから気つかってね』と言われてました。 私は人見知りなので、多分彼もそれを解ってて普通に話してねって意味で 言ったのだと思います。 実際会ったらすごい緊張もしたけど、とりあえずニコニコしていたつもりだし、彼の友達と一緒に先輩のお酒も作ったり していました。自分の中では初対面でがんばったつもりでした。 が、後日彼に『先輩達は彼女つまんなかったのかな~と言っていた。もっと気楽に話していいし 仲良くなって欲しいと思っているから。話を振っても反応があまりないし・・・』といわれました。 私も好きな彼の友達だし、仲良くなりたいと思っています。 第一印象があまりよくないのも自分で解っているけれど、自分なりに話には頑張ってのった つもりでした。 会ったときも、先輩の反応?がいまいちだったのも解っていたけれど、その場でどうすればいいか わからず、彼には言いませんでしたがやっぱり上手くできなかった・・・自分の中で思っていました。 けれど、彼に『もっと普通に話していい。次は普通に話せるよね?』などと言われると すごいプレッシャーになります。次もダメだったら・・・と。 今書いた私の意見を彼に話して『ごめん。がんばる』と言ったら、彼は『頑張るとかの問題じゃない』と 言っていて、それも解りますが、人見知りの私的にはスゴイ労力がいることであって、 言葉の表現では『頑張る』が一番あっていると思います。 彼に言われれば言われるほど、自分の欠点(人見知り・初対面で話しベタ)を攻められている感じがして 悲しくなってしまいました。 けれど、彼の先輩達とも仲良くしていきたいと思ってます。 どうすればすぐに打ち解けることができるのでしょうか??

  • 女子高校生に質問!!たくさんのご回答お願い致します。

    こんにちは。 ぼくは20歳の大学生です。 バイト先の高校二年の女の子が好きになりました。 初対面の時は特に恋愛意識がなく、普通に話していたのですが、だんだん好きになってしまい、緊張しまくって上手く喋る事ができず相手にも緊張しているのが伝わっていると思います。 昨日デートに誘おうとしたいのですが、これまた緊張しまくって話をそらしてしまいました。。 嬉しいことに彼女は僕の事を異性としてよく言ってくれていると他のバイト仲間から聞き喜んでいたいのですが、初め会った時喋っていたのと最近の僕では態度が違います、緊張しすぎているのです。 僕は人見知りせず、よく喋る性格ですが、緊張してしまうと全くダメです。 また相手もシャイなので、僕が緊張すると緊張してしまっているようでした。 質問です。 やや男っぽい性格の年上の男があなたを意識して緊張していたらヒきますか?あなたはその年上の男性に好意を持っていたとします。 困っています、凹んでいます、悔しいです。 ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 恋愛経験のない私の友達について

    私の友達のことでぜひ相談に乗って頂きたいことがあります。 友達は33歳の女性でとても真面目なタイプです。 あまり恋愛の深い話を彼女としたことがないのですが 普段の様子からすると「恋愛に対してとても奥手」で 男性とほとんど付き合ったことがない様子なんです。 そんな彼女自身は恋愛をしたいと思っているようなのですが 殻を破れないと言うか、同性の友達は沢山いるのだけど 異性だと意識しすぎてしまうのか普通に話すことが出来ないのです。 私の男友達との遊びや飲み会に誘ってはみるのですが 参加しても自分の殻に閉じこもってしまうのです。 その後で彼女は そんな自分に落ち込んだり責めたりして しまうので 友達の私としても どうしてあげるのが 一番いいのか、正直わからなくなってしまいました。 悩んでいる彼女の為に 出来ることがあればしてあげたいと思うのですが そんな彼女のようなタイプの人が自分の殻を破れるように なるにはどうしたらいいと思いますか? 余計なお世話と思われる方もいらっしゃるかと思いますが もし何か同じような経験をされた方や、 男性側からのご意見も頂きたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 恋愛対象外の異性からのメール

    恋愛対象外の異性からメールがきたらみなさんは どうしていますか? 私は20の女です。 友達カップルと友達彼の友達(A君)と私の4人で初めて この前遊びました。 その日はA君とは話していて面白いし、初対面なのに緊張もしなくて楽しく過ごせました。 でもそれは、A君のことを恋愛対象と見れないからこそ 緊張も人見知りもしなかったのです。 番号を交換しその後、週2のペースで世間話メール(内容のない)が来ます。例えば「今日は何して過ごすの?」とか、、、 このようなメールは好きな人からだと嬉しいのですが A君からは悪いけどうざったく感じてしまいます。 なので、無視したりそっけなく最近忙しいとか言ってメールしないで欲しいようなメールを遠まわしに送ってますがダメです。 どーしたらいいと思いますか? 大嫌いな相手になら拒否とか直接メールしないでって言えるけどA君はいい人だし。。。 難しいです。。でも内容のないメールをもらうのは とても不快です。。。 アドバイスお願いします☆

  • 腹黒いってダメなんですか??

    私は,何故かよくわからないけどたいていどこに行っても 腹黒い と言われます。 私はただ親しい友人以外にはちょっと評判悪くなりそうなコトを言わないようにしてるだけなんですが…(-- ;) そぅ言われる節はあるんです。 とゎいっても あまりに理不尽で義理ってゆぅか礼儀と謝罪の気持ちがなかったやつに ちょっとにらんでるけど笑顔で お前ふざけてんじゃねーぞ? 的なコトを2人ほどにやっただけです… てゅか単にキレただけです。 普通じゃないんですか? 私,すごく緊張しぃで人見知りだけどそれをごまかす為にテンションあがっちゃって キャッキャッしちゃうし ここがブリッコって言われるの自覚してゎいるけど 初対面の人と話すとき若干無意識で声のトーンあがっちゃってなんか今でゎ声高いキャラになっちゃって … それとキレた時のギャップ?がありすぎなんですかね?? 腹黒いゆってくるのは女だけですが そのせぃなのか,私は女から嫌われやすくて… これもまた自分でいうのなんともゆえないんですが, 決して虐められるほどのブサイクでゎないし 服だって虐げられるほど派手でもなく地味でもなく… 女なんて誰しも腹黒いものなのになぜ私だけ(でゎないですけど)嫌われるんでしょうか?? 何言いたいか微妙ですが よかったらご回答お願いしますっ(>_<)