• ベストアンサー

どちらを選びますか?

A ①ハンサム ②初対面の女性と話すと緊張する位恋愛には奥手 ③人見知りが酷すぎて友達が少ない ④プライベートが謎めいている ⑤理想が高い ⑥言動が適当且つ軽い B ①ブサイク ②恋愛には普通である ③友達はそこそこ居る ④プライベートはオタク ⑤理想は普通 ⑥言動や様子は落ち着いている。 さあどっち?

noname#83592

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

アンケートのカテゴリのような^^; わたしならBですね。 1、顔は基本関係ありません。一時期じゃバナナマ○の○村似の方を好きだったくらいです^^; (ファンであったらすいません。) 2、普通がいいです。それが続く秘訣だと。 3、友達にかんしてはそこそこでいいですし、別に理想とかありません。 4、オタクのなにが悪いの?って思います。  好きなことがあるのはいいことだってわたしなら思いますね。 5、理想が高かろうがなんであろうが一途におもっていただければいいです。  あと比較する方はいやですね。 6、落ち付いてて大人の方は好きですね。

その他の回答 (1)

• ngpc
回答No.1

世の中白黒ではありません。灰色も、白に近いか黒に近いか分からないこともあります。 アンケートカテゴリではない以上、何を求めてるのかが不明です。

質問者

補足

すみません。 カテゴリー間違えました。