• 締切済み

嬉しい誤算

kenjaminの回答

• kenjamin
回答No.1

こちらの誤算ではないので、歓迎すべき相手のミスというところで、 A welcoming(またはwelcomed) mistake of the travel agent (旅行代理店の歓迎すべきミス)ではどうでしょうか? 一般的にも、やはり welcoming (wecomed) error (mistake, happening, incident etc)等の表現しか思い浮かびません。 他の回答者でなにか適切な表現があればいいですね。