• ベストアンサー

=を縦にした キーボードの入力方法について教えてください。

タイトル通り、=を縦にした記号のキーボードでの入力方法がわかりません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inu2
回答No.1

|| もしかして これ? だとしたら、キーボードの右上にあるキキーをシフトキー押しながら 2回おしてください

fumiumiu_1
質問者

お礼

できました! ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• ninnincho
回答No.3

かな入力で「きごう」と入力して変換すると沢山記号が出てきますが、ずっと変換キーを押していくとかなり後ろのほうに「∥」が出てきます。

fumiumiu_1
質問者

お礼

回答いただいた方法で試してみましたが、斜線の方の「∥」でした。 「|」もあったのでそれで記入できました。 ありがとうございます。

• fine_day
回答No.2

一番上の右の端に近いところにある「¥」キーをshiftと一緒に押すと「|」 という縦棒一本のものがでてきます。 これを何度か変換すると「∥」が出てきました。 どのPCでも同じように出るか自信がないのですが…よろしければお試しを。

fumiumiu_1
質問者

お礼

自分の持っているPCでもできました。 ありがとうございます。