• 締切済み

抜け毛・薄毛に悩んでいるのですが、情報教えて頂けませんか?

20代後半の男です。か最近抜け毛が多くなってきて かなり悩んでいます。同じような方おられますか? これで抜け毛がとまった!!すぐに髪の毛が生えてきた とかなんでもよいので教えてください。小さなことでも結構です ので、たくさんの声をお待ちしております。 本気で悩んでいるのでよろしくおねがいします。

noname#77041
noname#77041

みんなの回答

• fujiyama32
回答No.1

次のURLをクリックして参考にして下さい。 20代であれば、治療を受けることにより復活する可能性があると思います。 http://aga-news.jp/index.html http://www.mapion.co.jp/custom/aga/index.html