• 締切済み

抜け毛・薄毛に悩んでいるのですが、情報教えて頂けませんか?

20代後半の男です。か最近抜け毛が多くなってきて かなり悩んでいます。同じような方おられますか? これで抜け毛がとまった!!すぐに髪の毛が生えてきた とかなんでもよいので教えてください。小さなことでも結構です ので、たくさんの声をお待ちしております。 本気で悩んでいるのでよろしくおねがいします。

noname#77041
noname#77041

みんなの回答

  • fujiyama32
  • ベストアンサー率43% (2236/5097)
回答No.1

次のURLをクリックして参考にして下さい。 20代であれば、治療を受けることにより復活する可能性があると思います。 http://aga-news.jp/index.html http://www.mapion.co.jp/custom/aga/index.html

関連するQ&A

  • 抜け毛・薄毛で困っています><;

    ここ1年で、以前の3分の1くらいまで、髪の毛が抜けてしまって、 今もシャンプーのたびに、抜け続けています。 因みに、30代後半女性、ロングヘアー(染めてもないし、パーマもかけたことありません)です。 シャンプーはBIOTIN入りの、抜け毛対策用を使っています。 ロゲインもシャンプー後に使っています。 何か良い方法や、使ったらいい製品など、ご存じの方、 是非詳しく教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 抜け毛

    最近髪の毛の抜け毛が気になります。 お風呂に入り頭を洗ったら25本程度風呂桶にありました・・・ 多いほうですよね?ちなみに髪の長さは男ですが長いほうです。

  • 薄毛、抜け毛。禿の前兆でしょうか?

    髪の太さと抜け毛(薄毛)について 最近よく髪の毛が抜ける23歳男です。 特に頭頂部が酷いです。 頭頂部を指で挟んでスーッと上へやると細い毛が一本抜けました。 耳あたりの毛を一本切り、この抜けた毛と比べてみると太さ、濃さが全然違います。 これは禿の前兆ですか? 頭頂部の細い毛を図太くするためにはどうしたらいいですか?

  • 急激な抜け毛・・・。

    この春就職した20代前半の男です。 ここ3ヶ月ほどで急激に抜け毛が増えかなり悩んでいます。 ひどい時は風呂上りに頭を拭いただけで60本近い抜け毛あります。 円形脱毛症のように特定の場所が抜けるのでなく全体的に薄くなっているのです。最近は人に指摘されるほど薄くなってしまいました。 また髪質にも大きな変化がありました。 私はもともと直毛で太い髪の毛をしていたのですが、最近は髪の毛が細くなり天然パーマ?のようになっています。  短期間での変化に心配になり大学病院の皮膚科で血液検査等も受けたのですが結果は異常なし。 フロジンと言う塗り薬を出されて終わりでした。 その薬も使用し始めて3週間近く経ちますが抜け毛が減った感じはしません。  このまま抜け毛が続いたらと思うと心配でたまりません。 何か良い治療法、その他アドバイス等があればよろしくお願いします。 また東京近郊で良い病院があれば教えてください。

  • 抜け毛について・・・・・

    最近髪の毛が少し多いせいかしりませんが 抜け毛があるのですが 抜け毛といっても何か後ろ(真上から見て) 少し抜けていることに気がつきました ということで 髪の毛が抜けにくくなるにはどうすればよいですか? できたら抜けているところを修復というか直せますかね?ということも 教えていただきたいのですが・・・ よろしくおねがいします・

  • 薄毛に悩んでます

    薄毛に悩んでいる20代後半の男です。 小さい時から髪の毛少ない(毛穴から1本しか生えていない)・細い人ってこの歳になってから髪の毛を太く・多くすることは可能ですか? (昔から髪の毛をちゃんと洗わない・手入れしていませんが大丈夫ですか?) 最近、頭皮全体に湿疹みたいなのがかなり出来てしまいますがどうしてですか?自分の顔に自信がないため坊主とか出来ません。 雑な文ですみませんがよろしくお願いします

  • 抜け毛・頭髪・薄毛について教えてください。

    高校三年生(男)になっていきなり抜け毛や髪の毛のコシ、生える速度?髪の細さなどが悪い方向へ進行しています。 シャンプーは椿を使っていましたが、頭皮にいいとのことでせっけんシャンプー(安いの)を二ヶ月ぐらい前から使用し始めました。 せっけんシャンプーに変えてから抜け毛は減ったかと思いますが生える速度や頭皮の油?が悪い方向へ進んでいる気がします。頭皮の油は昔から多めでしたが。 いつも二ヶ月で髪を切らないといけませんでしたが、いまは三ヶ月ぐらいたっていますがまだ大丈夫です。 受験のストレスはあると思いますが異常です・・・ どうしたらよいでしょうか。

  • 10代 薄毛 抜け毛

    こんにちは。私は10代後半の女です。 今年の夏頃から薄毛に悩んでいます。 主につむじが薄くなってきていて、髪質も、中学生までは剛毛で多かったのに今は細くて少ないです。 抜け毛が多いなと思うのは、シャンプーの時とドライヤーの時です。 どうしたら改善されるでしょうか。 回答宜しくお願い致します。

  • 抜け毛に悩んでいます

    10代の♀ですが抜け毛が酷く悩んでいます。 どちらかと言えば私は周りから毎回切れと言われる程、髪の毛の一本一本が太くボリュームが凄くおでこも狭かったのですが今ではボリュームがなくなり半分程抜けおでこもかなり広くなり薄くなってしまいました どうしたら髪の毛の量が増えるのでしょうか?抜け毛は病院に行けば治りますか?

  • 抜け毛について

    最近抜け毛が多くて困っています。何か抜け毛対策にいい物を教えて下さい。ちなみに女性でも抜け毛に効果があるものでお願いします。あと一度抜けてしまった髪の毛はもう生えてこないのでしょうか?教えて下さい。