• 締切済み

抜け毛に悩んでいます

10代の♀ですが抜け毛が酷く悩んでいます。 どちらかと言えば私は周りから毎回切れと言われる程、髪の毛の一本一本が太くボリュームが凄くおでこも狭かったのですが今ではボリュームがなくなり半分程抜けおでこもかなり広くなり薄くなってしまいました どうしたら髪の毛の量が増えるのでしょうか?抜け毛は病院に行けば治りますか?

みんなの回答

• rumi63
回答No.2

私もストレスなどで髪の毛のボリュームが無くなってしまい悩んでましたが下記の商品で解決しました(^-^)v 病院でゎかなり高額になりますので参考までにお知らせします(^-^)v http://a.item.m.rakuten.co.jp/10610630/a/10000133/?uid=NULLGWDOCOMO http://a.item.m.rakuten.co.jp/10610630/a/10000133/?uid=NULLGWDOCOMO どちらかで見れると思いますが 見れなければ 楽天オークション内で 出品者検索で ☆sexy女王様☆ を検索してみて下さい(^-^)v 千円なので参考までに(^-^)v

• ms_25O
回答No.1

10代で抜け毛ですか!? しかも女性で? それって病気じゃないでしょうか。 とりあえず病院の皮膚科に行かれることを進めます。 主に抜け毛は皮膚科の範囲です。全ての皮膚科が抜け毛対策を行っているわけではないので、事前に調べてください。 単なる抜け毛なら錠剤で何とかなりますが、どうも病気のような気配がします。 皮膚科に行けば初診でまず診断してくれるのでそれで原因が分かると思います。 女の子なのに辛いですよね。良くなることを祈ります。

waoo12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。両親や親戚も円形脱毛症が出来ていたり髪の毛が薄くなったり、私はストレスを溜め込む性格なので将来はげるよとは何度も言われていました それと今年一時期、食事をしても吐いてしまって体重が急激に減少した事があったのでそれも関係があるのかなとは思いますが…病気なんでしょうか… 病院へ行ってみようと思います