• ベストアンサー

抜け毛

最近髪の毛の抜け毛が気になります。 お風呂に入り頭を洗ったら25本程度風呂桶にありました・・・ 多いほうですよね?ちなみに髪の長さは男ですが長いほうです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

理容師です。 健康な人間の髪の毛は、一日に70~80本抜けるのが通常です。 お風呂場で25本とありますが、ほんの一部です。 その他の抜け毛は、ご自身が気がついていないだけかと思います。 ご心配なさらずに。

その他の回答 (1)

• hama88
回答No.1

多くないでしょ!! 気にしないが吉 時期、体調、ストレス、喫煙などで 大きく変わるもの♪