• ベストアンサー

2月8日のポップジャムスペシャルで

ポルノグラフィティの「渦」の前に歌ってた人の名前と曲名わかるひといませんでしょうか。  途中から聞いてたものでわかりませんでした よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#3809
noname#3809
回答No.1

島谷ひとみさんだったと思います。 サブステージ(客席の中にあるステージ)で真っ赤なドレス着て、 男のダンサーを2人従えて歌ってた方ですよね? 2月8日発売の「赤い砂漠の伝説」という新曲だそうです。

参考URL:
http://oops-music.com/info/view_review.html?wid=35498
fujiyan
質問者

お礼

そーです、派手な赤いドレスとダンサー2人 2月8日ってことは今日発売ですか。  ども、ありがとうございました

関連するQ&A

  • ポルノグラフィティの・・・

    ポルノグラフィティの曲なのですが、歌詞の中にポルノグラフィティの 曲の題名(ROLLや渦とかだったと思います)が入っている曲を知りませんか? よろしくお願いします。

  • ポルノグラフィティの曲名がわかりません

    こんにちは。 ポルノグラフィティの曲で「もういいよ。じらさないで~」というような歌詞だったと思うのですが曲名がわかりません。 2003年より前のものだと思うのですがどなたか教えていただけないでしょうか?

  • ポルノの「渦」で

    少し前の曲なのですが、最近初めて聴いた、ポルノグラフィティの「渦」の歌詞の内容が、いまいちつかめません。 私の想像力が、ないせいでしょうか・・・ なぜ凍える中、裸で追い出されてしまったり、体中を洗ったりするのでしょう? そして「渦」との関連は? と思ってしまいました。当時は確かドラマの主題歌になったものなので、その内容と関係があるのでしょうか?知っている方いらっしゃいますか?  またみなさんは、詩の意味はどうお考えになりましたか?

  • ポルノグラフィティさんの『ラック』や『渦』。

    ポルノグラフィティさんの『ラック』や『渦』。 Mr.Childrenさんの『掌』。 ちょっと暗め?な歌詞で、格好良い感じの曲が好きなんですが、何かオススメの曲があったら教えて下さい! よろしくお願いします。

  • ポルノグラフィティさんの正式な名前について

    ポルノグラフィティさんは「ポルノグラフィティ」、「PORNO GRAFFITTI」 のカタカナと英文どちらを正式なグループ名にしてるんですか? 曲に名前を入れるとき考えてしまうんですけど誰か教えてください。 ついでに、もしカタカナなら、   ポルノグラフティー   ポルノグラフティ   ポルノグラフィティ   ポルノグラフィティー どれが正しいのか あるいは他に正しいのがあるのか教えてください ※注 あまりネットができないのでお礼ができなかったり遅くなったりするかもしれません。

  • ギター(アコギ)をやりたいんですが・・・

    アコギをやってみたいと思っています。 僕はポルノグラフィティが好きなんですがやっぱポルノはエレキのほうですか? 実はギターなどのことについては、ほとんど何も知りません。 アコギでポルノの歌でひけるのってどのくらいありますか? 具体的に曲名とか教えてもらえたらうれしいです。

  • ポルノグラフィティをなんと呼べばいいのでしょうか?

    ポルノグラフィティを好きだよ、と知人に言うと(特に大人)に言うと「えぇっ!」と引かれます。 私は歌手のほうを指しているのですが・・・やっぱ名前があれなのでね。 皆さんはポルノのことをなんと呼んでいますか?やっぱ私はポルノですが・・・ 皆に引かれないためにはやっぱ「アポログラフィティ」のほうがいいのかな? 皆さんの回答お待ちしています!

  • ポルノグラフィティのプロモーションビデオ

    ポルノグラフィティのプロモーションビデオで、確か「Mugen」だったと思うんですが、ポルノグラフィティの後ろに楽器を持って演奏してる人がたくさんいて、その中に黒い服を着ていて、サックスを演奏してる赤くて長い髪の女性がいるんですけど、その方の名前が知りたいんです。 もし知ってる方がいたらお願いします。

  • ポルノグラフィティの曲名を知りたいのですが・・・

    夏の日にかげろうを見て何故か愛しく感じた・・・で始まるポルノグラフィティの曲名をご存知の方教えてください!

  • 5月13日に大阪城ホールで行われたライブの曲について・・

    5月13日に大阪城ホールで行われた、175Rやノーバーディノーズ+、HY、ポルノグラフィティ、アジアンカンフージェネレーション、スガシカオさんらが、出演していたFM802とチュリオが主催のライブに行ったのですが・・・どんな曲を歌ってたかいくつかタイトルが分からない曲がありました。。。 どの歌手がどの曲を歌っていたか知ってる人教えてください。。。(><) 全曲しらなくても、知ってる分だけでも曲名を教えてください☆ お願いします