• ベストアンサー

ポルノグラフィティのプロモーションビデオ

ポルノグラフィティのプロモーションビデオで、確か「Mugen」だったと思うんですが、ポルノグラフィティの後ろに楽器を持って演奏してる人がたくさんいて、その中に黒い服を着ていて、サックスを演奏してる赤くて長い髪の女性がいるんですけど、その方の名前が知りたいんです。 もし知ってる方がいたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Lyric
  • ベストアンサー率34% (417/1203)
回答No.1

THE SRILLのメンバーの YUKARIEさんではないでしょうか? 以下のページでご確認下さい。 http://www.linkclub.or.jp/~yukarie/

参考URL:
http://www.linkclub.or.jp/~yukarie/

関連するQ&A

  • ポルノグラフィティのDVDについて・・・。

    ポルノグラフィティの、プロモーションビデオのDVDは、販売されていないんでしょうか? シングル曲などがたくさん入ってるやつを探してるんですが、わからなくって質問させていただきます (´・ω・`) 何か知ってることがあれば返答よろしくお願いします;;

  • ポルノグラフィティをなんと呼べばいいのでしょうか?

    ポルノグラフィティを好きだよ、と知人に言うと(特に大人)に言うと「えぇっ!」と引かれます。 私は歌手のほうを指しているのですが・・・やっぱ名前があれなのでね。 皆さんはポルノのことをなんと呼んでいますか?やっぱ私はポルノですが・・・ 皆に引かれないためにはやっぱ「アポログラフィティ」のほうがいいのかな? 皆さんの回答お待ちしています!

  • 路上演奏でポルノグラフィティ

    路上演奏でポルノグラフィティ こんにちは。高1女子です。 路上演奏でポルノグラフィティをやろうかなと思っているのですが、いまは入院中なので退院する夏ごろにしようかなと思ってます。ギターか、バイオリンか、はたまた電子ピアノなど・・・。楽器は特に決めてませんが、選曲に迷ってます。もちろん弾き語りも視野に入れてますが、まずは曲を選ばなくてはダメなので、皆さんのご意見を伺いたいです。 【ポルノグラフィティ】 ●アポロ ●メリッサ ●サボテン ●ハネウマライダー ●サウダージ ●ギフト ●アゲハ蝶 ●あなたがここにいたら ●今宵、月が見えずとも ●瞳の奥をのぞかせて が今のところ候補になってます。 瞳の奥をのぞかせては最近できるようになりました。 エレキギター、アコギ、ピアノの演奏の方が楽です; ちなみに、上記の曲はすべて楽譜を持ってません。耳コピで覚えました。 この中であなたが聞きたいと思うものは? 他に「これもやって」というものはありますか? たくさんの回答待ってます。

  • ポルノグラフィティ

    自分は歌手のポルノグラフィティのファンで ファンクラブにも入っています 俺はまだ一度もポルノのライヴに行ったことがないのですが いつか必ず行きたいと思っています そこで ライヴに行ったことがある方に聞きたいんですが ポルノのライヴはどんな感じでしょうか? やっぱり女性が多かったですか? 男一人で行くというのはキツイですかね?

  • ポルノグラフィティについて

    ポルノグラフィティが好きで、ポルノグラフィティの曲を出来れば全部集めたいと思っています。 でもCDの中にはレーベルゲートなど、PCに取り込めないものもあって困っています。 たとえばメリッサや愛がよぶほうへ、音のない森などです…。 皆さんはどうやってその曲をPCにとりこんだのですか? 今すでに借りたポルノのCDは ベスト以外のアルバム全てと、ジョバイロのシングルです。 全部の曲を集めたいので知恵を貸してください。

  • ポルノグラフィティのジョバイロのPV

    ポルノグラフィティのジョバイロのPVの主人公である女性の名前がわかりません。 PVの設定では袴田吉彦さんの彼女みたいですが、わかる方がいましたら教えて下さい。

  • ポルノグラフィティの・・・

     はじめまして。早速質問です。  ご存知の方もいらっしゃると思いますが、11月16日に、ポルノグラフィティの新曲が発売される予定です。  それはダブルフェイスで、「ジョバイロ/DON'T CALL ME CRAZY」と言うタイトルなのですが、その「ジョバイロ」とは何語のどういう意味なのでしょう?  まだ発売していないので、「名前」と言う説も捨てきれないのですが、もし名前として存在するのでしたら、男女どちらなのか教えてください。  どなたか教えてください。では。。。

  • GLAY,ラルク,ポルノグラフィティで、、、

    すいません教えて下さい! GLAYとラルクと後、ポルノグラフィティでアルバムに入っておらず、シングルのカップリングでしか聞けない曲を教えて下さい!それとその曲が入ってるシングルの名前も!お願いします!

  • ポルノグラフィティの曲で・・・

    近頃、ポルノグラフィティにはまっています。 DVD『Purple's』の中に「天気職人」という曲がありますが、どのCDに入っているのかご存知の方いらっしゃませんか?

  • ポルノグラフィティ使用のクロマチックハーモニカ

    ポルノグラフィティが2006年に出した曲 「Winding road」では、昭仁さんがイントロ・アウトロ部分の クロマチックハーモニカを演奏したと聞いたのですが… このハーモニカはどこの、何という型番なのでしょうか? 曲も発売されてから微妙に時間が経ってしまい、 質問の時期がずれてしまいましたが…。 ご存じの方、いらっしゃいましたら回答頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう