• ベストアンサー

ポルノグラフィティのプロモーションビデオ

ポルノグラフィティのプロモーションビデオで、確か「Mugen」だったと思うんですが、ポルノグラフィティの後ろに楽器を持って演奏してる人がたくさんいて、その中に黒い服を着ていて、サックスを演奏してる赤くて長い髪の女性がいるんですけど、その方の名前が知りたいんです。 もし知ってる方がいたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lyric
回答No.1

THE SRILLのメンバーの YUKARIEさんではないでしょうか? 以下のページでご確認下さい。 http://www.linkclub.or.jp/~yukarie/

参考URL:
http://www.linkclub.or.jp/~yukarie/