• 締切済み

妻の要望!! アニメタイトルを教えて下さい!!

今から25年ぐらい前のTVアニメです。 情報が非常に少ないので、難しいかと思いますが・・・・ ●タイトル「てんとう虫の・・・?」 ●7人兄弟のてんとう虫が主人公  月・火・水・木・金・土・日の名前が付いている? 月子・・・? ●♪僕らは七つの星なのさ♪ どうか、よろしくお願いします。

みんなの回答

• the845t
回答No.6

昨年か一昨年頃、チャンネルNECOというCSチャンネルで 放送されていたと思います。 もしかしたら現在も放送されているかもしれません。 チャンネルNECOでなく、ファミリー劇場だったかもしれません。

hiromitu3505
質問者

お礼

どうもありがとうございました。(妻入力) 現在、宅ではCS環境ではないのですが、この機会に「鶴のひと声で」 CSを申し込む事となりました。 今まで、さんざん哀願していたのに・・・ あっけなく認可されました。!!! 皆さんどうもありがとうございました。

noname#3670
noname#3670
回答No.5

それは「てんとう虫の歌」ですね。 アニメ版 http://www45.tok2.com/home/tohruchanworld/televishi/tentou.htm

• taknt
回答No.4

てんとう虫のうた ですね。

参考URL:
http://alma.magicalweb.to/labyrinth/ichigo/tv/ani_j-3.htm
  • tunoji
回答No.3

「てんとう虫の歌」だと思います。 ♪父さん母さんいなくても♪と続くはずです。

• Hageoyadi
回答No.2

失礼しました。 川崎のぼるさんです。

hiromitu3505
質問者

補足

早速、ありがとうございます。 できましたら、歌詞を全部ご存じないでしょうか? 上記は、パソコンが全く出来ない妻が 嬉しさの余りに、根性で入力しました。 また、補足なのですが、 上記、番組が今観れるサイトなどがありましたら、教えて下さいませ。

• Hageoyadi
回答No.1

てんとうむしの歌。です。 川崎登さんですね。