• ベストアンサー

苺 つぶれた 部分 体に悪い?

苺のつぶれた部分は取り除いて食べるんですけど、 あのつぶれたようになってるとこは体によくないとかありますか? カビが生えてるまではいかない状態です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは イチゴでもミカンでもそうですけど その部分から痛みやすくなっているので 念のために避けたほうがいいのではないでしょうか?

piza15
質問者

お礼

こんにちは。 参考になりました。 これからも避けたほうがいいですね。 回答ありがとうございました。