• ベストアンサー

リンナイ ガスファンヒーターのタイマーについて

リンナイ ガスファンヒーター(RC241-101) のおはようタイマーの使い方を教えて下さい。 義理の母からいただいたのですが、説明書がなくタイマーの使い方が わかりません。 おはようタイマーで、ついてほしい時間にセットすると えらい早くからスイッチが入っています。 このタイマーはつけたい時間にセットするのですか? この時間には温まってほしい時間をセットするのでしょうか? どなたかご存知の方、おしえていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#200609
noname#200609
回答No.1

こんにちは。 リンナイを使ってはいますが、型番が違います。 うちはそのタイマー、あんまり使わないんですけど、 うちのおはようタイマーは、 0.5とセットすると、30分後に動き出します。 (型番が違うことで、違っていたらごめんなさいね。)

sofamiredo
質問者

お礼

ありがとうございます。 付いてほしい時間にセットのようなので、 明日やってみます。何回か実験すればいいのですが 朝、あわただしく覗くのを忘れてしまうんですよね・・・ 参考にさせていただきますね!