• ベストアンサー

電気製品用のタイマー

電気製品につなぐタイマーで、扇風機のオフタイマーのように時間で切れるものを探しています。時刻設定のものはたくさんあるようですが、時間設定ができるものが見当たりません。3分後、5分後あるいは10分後というように、電気製品のスイッチを入れると毎回その時間で切れるタイマーをご存知の方がおられましたら、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
charhan
質問者

お礼

非常に参考になりました。値段も手頃なので購入しようと思います。 ご回答、どうもありがとうございました。