• 締切済み

昔の時代を再現している映画を探しています。

こんにちは。 三丁目の夕日や寅さん、黄色い涙のように下町の生活をほのぼのとした感じで描いている人情映画に興味があります。 上記のようなものでオススメのものがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

現代と過去を行き来する話なのですが、 私は「地下鉄メトロに乗って」がよかったです。 堤真一さんや岡本綾さんが主演しています。

noname#155097
noname#155097
回答No.1

「フラガール」 常磐炭鉱の縮小に伴うハワイアンセンターの立ち上げを フラの踊り子たちに視点をおいて描かれた作品。 http://www.news.janjan.jp/culture/0609/0609260796/1.php