• ベストアンサー

映画デート

高1女子です 明日(今日)映画デートをするのですが 注意することがあれば教えてください(>_<) 三丁目の夕日みます

noname#191454
noname#191454

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#151382
noname#151382
回答No.3

・絶対に寝ない ・後で話ができるようにちゃんと映画に集中する ・鑑賞中雑音を立てない(あくびしたり、鞄ガサガサしたり…?) ・あと余裕があれば、映画の内容を少し予習していくとか。(内容が頭に入ってきやすくなるし、後で話しを広げられるかも!) 必要最低限のマナーを守れば、気にすることなんてないと思いますよ! 緊張すると思うけど、素直に楽しんで。 たまに横顔見ちゃったりしてもいいんじゃないかな?笑 楽しいって思えることが一番大事! がんばってください´`

その他の回答 (4)

noname#172259
noname#172259
回答No.5

売店に売ってる飲み物とお菓子は持ち込めます。何かあったほうがいいですよ。 話し声はできるだけ小さく。 きっと彼が手を握ってくるからそのまま離さない方がいいですよ。 太ももをなでなでしてきたら、ちょっとはいいけど、あんまりだったら抓ってあげましょう。 スカートの中に手を入れてきたらはっきりNOを言いましょう。暗いけど隣の人には判ります。 あと、きれいなハンカチを持つこと。

  • ok-ito
  • ベストアンサー率40% (32/80)
回答No.4

映画館で話したりしてまわりの人に迷惑をかけないなど、マナーを守ること。 寝ないこと。 途中で手でも握ってみたら気分が高揚するかもしれません。

回答No.2

自分は24才♂の大学生です。自分ならどんなに映画がつまらなくても笑顔で楽しかったって言われたら嬉しいかな。デートそのものを楽しんだらいいと思いますよ!そーすれば自然と良い笑顔になって良い関係になるんじゃないかな?  頑張れ!!

noname#163891
noname#163891
回答No.1

コーラとポップコーン普通味を買って下さい。盛り上がると思います。

関連するQ&A

  • 今、劇場公開されている映画でお薦めは?

    明日映画を観に行こうと思っているのですが、お薦めの映画は何でしょうか? 三丁目の夕日が興業成績がいいみたいなんですけど、他にこれ良かったというものがあれば教えてください。

  • この4つなら、どの映画を見たいですか?

    あなたは次の週末に映画鑑賞に行くことになりました。見られる映画は次の4つです。どの映画を見たいですか? イ:Always 三丁目の夕日 '64 ロ:マジックツリーハウス ハ:ロボジー ニ:マイウェイ 12,000キロの真実 ※第一希望と第二希望を、理由を含めて教えてください。 ※第一希望に選んだほうが第二希望より優先度が高い理由も合わせて教えてください。 (例えば、第一希望にAlways 三丁目の夕日 '64を、第二希望にロボジーを選んだ場合、Always 三丁目の夕日 '64のほうがロボジーよりも見たいと思った理由を教えてください。)

  • 3D映画はSF映画を観るのが一番なのでしょうか

    3D映画を観るときは、「ALWAYS 三丁目の夕日’64」のような普通の映画よりも、 SF映画を観るのが一番なのでしょうか。

  • 泣ける映画をおしえてください!

    最近、何かと心が病んでいるので、思いっきり泣ける映画ないですかね? 出切ればハッピーエンドのやつで・・・ もしくは、めっちゃ笑えるやつとかでもいいです。 最近のお気に入りは 3丁目の夕日です。 よろしくです。

  • デートについて!

    中3女子です! 1 ラウンドワンデート 2 映画デート 3 夏祭りデート これらの場合のデートのアドバイスお願いします!また、注意するところなどあれば教えてください!

  • デートについて(´・ω・`)

    中3女子です。 私には、幼馴染の彼氏(中3)がいます。 明日デートにさそってみようと思うんですが・・・ 映画か街にデート・・・どっちがいいと思いますか?(´・ω・`)

  • 初デート

    高1の男子です。 今度初めてデートします。 映画を観る予定なんですが、観終わったあと何をすればいいのでしょうか?あと男子は女子におごってあげるといいますが、高校生だとどんなものをおごってあげれば良いですか? 初めてなのでいろいろアドバイスお願いします。

  • 映画タイトルの意味

    映画ALWAYS三丁目の夕日 のALWAYSとはどんな意味なんですか? 今週見に行くつもりですが。 初歩的ですみませんが~お願いします

  • デート服についてです!

    現在高1の女子です! 彼氏とは家デートが多くてラフな感じの服で会うのが多いです(^^) でも明日は珍しく久々の外デート! 映画館です! 私はCECIL McBEEというブランドが好きでTシャツとかワンピとかスカートとか色々持ってるんですが、、、。 このあいだ白レースのワンピとTシャツとレースのスカート買いました! やっぱりデートだし新しく買ったお気に入り着たいなぁなんて(´`:) でも明日は外が35°、でも映画館。 白レースのワンピだと気合い入りすぎ?だし館内寒いかなって。 それかTシャツにスカートっていうラフな感じかなって思ったんですけど、それはデートっぽくないかなとか? くだらないことで悩んじゃってごめんなさい! みなさんならTシャツにレースのスカートってデートっぽくないですかね? 花柄スカートも、考えてます! またはこうしたらデートっぽくなるんじゃない?っていう提案いただけませんか?

  • 映画

    皆さんに質問です! この下の映画で今見たい映画を教えてください! ・オールウエズ 三丁目の夕日 ・しあわせのパン ・日本列島 ~いきものたちの物語~ ・ロボジー ・マジックツリーハウス