• ベストアンサー

映画デート

高1女子です 明日(今日)映画デートをするのですが 注意することがあれば教えてください(>_<) 三丁目の夕日みます

noname#191454
noname#191454

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151382
noname#151382
回答No.3

・絶対に寝ない ・後で話ができるようにちゃんと映画に集中する ・鑑賞中雑音を立てない(あくびしたり、鞄ガサガサしたり…?) ・あと余裕があれば、映画の内容を少し予習していくとか。(内容が頭に入ってきやすくなるし、後で話しを広げられるかも!) 必要最低限のマナーを守れば、気にすることなんてないと思いますよ! 緊張すると思うけど、素直に楽しんで。 たまに横顔見ちゃったりしてもいいんじゃないかな?笑 楽しいって思えることが一番大事! がんばってください´`

その他の回答 (4)

noname#172259
noname#172259
回答No.5

売店に売ってる飲み物とお菓子は持ち込めます。何かあったほうがいいですよ。 話し声はできるだけ小さく。 きっと彼が手を握ってくるからそのまま離さない方がいいですよ。 太ももをなでなでしてきたら、ちょっとはいいけど、あんまりだったら抓ってあげましょう。 スカートの中に手を入れてきたらはっきりNOを言いましょう。暗いけど隣の人には判ります。 あと、きれいなハンカチを持つこと。

• ok-ito
回答No.4

映画館で話したりしてまわりの人に迷惑をかけないなど、マナーを守ること。 寝ないこと。 途中で手でも握ってみたら気分が高揚するかもしれません。

回答No.2

自分は24才♂の大学生です。自分ならどんなに映画がつまらなくても笑顔で楽しかったって言われたら嬉しいかな。デートそのものを楽しんだらいいと思いますよ!そーすれば自然と良い笑顔になって良い関係になるんじゃないかな?  頑張れ!!

noname#163891
noname#163891
回答No.1

コーラとポップコーン普通味を買って下さい。盛り上がると思います。